※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、マタニティブラを買い足そうと考えています。胸が大きくなるのはいつ頃でしょうか?現在はMサイズがちょうど良く、Lサイズだと少し大きいかなと感じています。

妊娠7ヶ月です。
マタニティブラを産後の事も考えて、買い足そうと思ってるのですが、胸が大きくなるのはいつ頃なのでしょう⁇
今は、Mでちょうど良い位で、Lだと、少し大きいかな⁇位です。

コメント

ぱぴぷぅ

胸大きくならない人もいますので、なんとも言えませんね💧

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます。
    ブラのサイズ、悩みませんか⁇

• 3月6日
  • en

en

こんばんは😊
    私も悩みました💦
    少し前に一応ワンサイズあげて買い足しました☺️!!

私は7ヶ月くらいに買ったマタニティブラが今はとてもキツくて、苦しくなってしまうので使えなくなりました😭

• 3月6日
みーまま

私は妊娠中あまり変わらず、授乳始まってから大きくなりましたよ!

妊娠中から母乳出てきて、大きくなる予感がしてたので少し大きかったですがLの授乳ブラ買って今いい感じです!

半分賭けで決めました笑
今は事足りてるなら産んでから
買ってもいいかもですね😊

• しぃあ

しぃあ

そうだったんですね!
    やはり、賭け的なところ、ありますよね💦
    今も不便さを感じている(雨の日とか、生乾きになったりする)ので、どうせ買い足すなら、産後まで使えたら良いなぁと思った次第です。

• 3月6日

物にもよりますよね😭💦
ひとり目の時、妊娠中はMでしたが、産後良くガチガチに張ってたのでL買い直してました😂

• しぃあ

しぃあ

なるほど…今、持ってるやつは、柔らかくて、洗ううちに若干伸びて緩くなってる感じがしています!
    今使うのにMと今も産後も使えそうなL、1個ずつ買っておこうかな💦

• 3月6日
ちぴ

大きくなってから買ったほうがいいかもです😅
個人差があるので…

• しぃあ

しぃあ

確かにそうなんですけどね(^_^;)
    今使用する分を買い足すつもりだったので、どうせなら産後も使えたら良いなと思ったので…質問した次第です。

• 3月6日
  • ちぴ

ちぴ

妊娠前から使っているものだときついということだったんですかね?💦
    それでしたらすみません…
    私の場合はどんどん大きくなってしまったので、Wacoalで測ってもらってアドバイス聞いて産後も使えそうなものを購入しましたよ☺️

• 3月6日
  • しぃあ

しぃあ

妊娠前からのは、アンダーやワイヤーの締め付けが辛くて、マタニティブラとスロギーで回してたんです💦
    ただ、雨の日とかに不便さを感じたので、買い足そうと思って…で、どうせなら産後まで使えたら良いなと💡
    大きめを買って、パッドでも入れておこうかな?とか思ったり…(^_^;)

• 3月6日
パーマン✳︎

難しいですよね〜(>_<)
私も同じく7カ月で、今はMサイズを着用していますがキツキツで💦 産後はワンサイズアップした物を買おうと思ってますよ(*^^*)

• しぃあ

しぃあ

そうですよね〜💦
    やはり、産後購入予定なんですね(^_^;)
    今回は安いやつを選んで、産後も買い替える感じのが良いのかもしれないですね(^_^;)

• 3月6日
しぃあ

悩みますよね💦

個人差あるし、大きくなるかも分からないし…MとL、1個ずつ買い足しておこうかな⁇💦