※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つち
妊活

排卵検査薬で2本の薄い線が出たら、タイミングかどうかはわかりません。

排卵検査薬のハイテスターHをしようしています。昨日は色が薄く一本、今日は薄っすら2本目が見えています。2本とも線の色は薄いです。今日はタイミングでしょうか?

コメント

miru

排卵日前日がタイミングだと私は思っているので今日がタイミングではないでしょうか⁇
私は、排卵日がタイミングと勘違いしてたんですが違うメーカーのですが、排卵前日にわかる検査薬使って、陽性が出た日に仲良くしたら2回目で妊娠して今、1ヶ月半の息子がいます。
妊活は大変ですが、旦那様と一緒に頑張れたら絶対に2人の間に赤ちゃんが来てくれると思いますので、頑張って下さい。
私は…5年かかっちゃいましたが、旦那と話し合いながら頑張ったので今、息子を抱けてると思ってます。

• つち

つち

ありがとうございます。今日タイミングをとってみます。
    温かいお言葉もありがとうございます。気持ちも不安定になったりして旦那さんには迷惑をかけていますが、いつも支えていてくれます。大変ですが頑張っていきたいです。

• 3月6日