※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

14日が生理予定日ですが、茶色のおりものやピンク色のオリモノがあり、着床出血か不安です。二人目妊活中で、着床出血の経験がないため、どんな感じか知りたいです。

同じ質問ばかりすいません🙇‍♀️
14日が生理予定日なんですが昨日パンツに茶おりがついて先程トイレ行ったらティッシュにピンク色のオリモノみたいなのがついていました。
生理にしては早すぎるし生理が来る気配もないです。
着床出血でしょうか?
二人目妊活中なのですが一人目の時着床出血がなかったのでどんな感じかわかりません。
着床出血したことある方どんな感じでしたか?

コメント

ゆきちゃん

私は不正出血かと思ったのですが病院に行ったら妊娠していたので、あのときのは不正出血ではなく着床出血だったんだなと今は思います💕
授かっているといいですね😍

  • まりん

    まりん

    そうなんですね😍😍
    どのぐらいの時期に出血しましたか?

    • 3月6日
  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    仲良しした1週間前後だった気がします😭曖昧でごめんなさい😢

    • 3月6日
  • まりん

    まりん

    そうなんですね🤣私もちょうど1週間ぐらいなのでもしかしたらですよね😍願うのみです

    • 3月6日