※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
サプリ・健康

そろそろ真剣にダイエットを始めたいなと考えています!ただ心配なのが混…

そろそろ真剣にダイエットを始めたいなと考えています!
ただ心配なのが混合で、しかも母乳の出はあまり良くないので母乳が止まっちゃうんじゃないかと心配しています…。できれば断乳まで混合で育てたいと思っているので💦
とにかく今は母乳のためにと炭水化物中心に食べています。
夜お風呂出たあと余裕があればストレッチしてますし、日中も10回程度ですが息子抱っこしながらスクワットなどはしてます💦

皆さまどのようにダイエットされましたか?
この時期からダイエット始めたとしても、母乳の量って減らないのでしょうか?

コメント

えつ

私も混合で授乳中で、産前と比べて7キロ増えたのでダイエット中です。

効果はわからないですが買い物やお散歩などベビーカーは使わず抱っこして動いたり、買い物も車を使わないで歩いて行ったりこまめに動くようにしています。

甘いものはできるだけ控えようとしますが、誘惑に負けてばかっかりなので運動を頑張っています。

お互い頑張りましょう(^O^)!

• Mie

Mie

私も買い物や散歩は抱っこ紐で頑張っています!負荷かかりますしね…
    そして体重の増えも同じです😂

甘いものの誘惑負けまくってます😂
    母乳やってるとお腹空きますしね😂

お互い頑張りましょう♩

• 3月6日