※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

スタジオアリスハルルでマタニティフォトを撮られた方いますか?衣装や写真の雰囲気を知りたいです。コマエ写場で撮った方の写真も見せてください。

マタニティフォトを撮りたいのですが、スタジオアリスハルルで撮られた方いらっしゃいますか?

衣装はスタジオアリスの白のフリフリしたドレスと同じでしょうか?

また写真の雰囲気はどんな感じか良ければ、写真も見せて頂きたいです!

またスタジオアリスやコマエ写場で撮った方の写真の雰囲気も良ければ見せて下さい!

お願い致しますm(_ _)m

コメント

コロ助

スタジオアリスで撮影しました!ふりふりしたドレスです🙋
更衣室で撮った写真です☺
私の時はたまたまほかの家族が居なかったですがいるとほかの子供と更衣室が同じになります😭
ちなみにこんな感じに撮れました☺

• ともみ

ともみ

とっても素敵な写真ですね!!髪はご自分でされたのですか?可愛いです☺️💞写真ありがとうございました!

• 3月6日
  • コロ助

コロ助

髪は友達にやってもらいました☺
    グッドアンサーありがとうございます🙋
    ともみさんも素敵なマタニティフォトを撮ってくださいね☺❤
    記念になります😍

• 3月7日
コロ助

更衣室で撮った写真はこんな感じです☺
基本こういう所で着替えることになると思います!

まんまみーあ

私は比治山のコマエ写場で撮りました(*´꒳`*)
ボリュームのあるベアトップは白とピンク系で選べました。
主人が土日しか休みがなく,無料のベリーペイント+ペットとの撮影となると最終の時間しか予約出来ませんでしたが,とても素敵な写真を撮ってもらえました٩( ᐛ )و

• ともみ

ともみ

可愛いお写真ですね😍私も🐶がいますので、一緒に撮れるのはいいですね💞お写真ありがとうございました!

• 3月6日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

ペットと撮るんでしたら予め確認なさってた方が良いと思います(*´꒳`*)
    素敵なお写真が撮れますよーに♡

• 3月6日
  • ともみ

ともみ

はい!!ありがとうございます☺️🙏🏻

• 3月6日
ゆかちん

スタジオアリスで撮りました!店舗によりますが、私のところは白以外に黄色、ピンクがあり、私が着てるのはピンクです!

• ともみ

ともみ

ピンクの衣装可愛いですね💞💞旦那さんとのツーショットも思い出にいいですね☺️お写真ありがとうございました!

• 3月6日