※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セナくんママ
子育て・グッズ

1歳5カ月の息子がいます。母乳をあげているが、断乳したい。花粉症で薬を飲みたいが、どうしたらいいですか?

1歳5カ月の息子がいます。まだ母乳をあげています!とは言ってもほとんど乳は出ていません😌眠い時や甘えたい時に欲しがります!私は花粉症なので薬を飲みたいのですが、どうしたら断乳できますか?

コメント

断乳は、どんなに泣き叫んで欲しがってもあげないのを心を鬼にして徹底してやるだけです。

• セナくんママ

セナくんママ

やはりそうですよね〜💦心を鬼にしてチャレンジしてみます!

• 3月6日
キキララ

病院で処方してもらえば、授乳中でも飲める薬はありますよ!

• セナくんママ

セナくんママ

私が行った内科では点鼻薬と目薬だったら授乳中でも大丈夫だが、飲み薬は止めて下さいと言われました。今は点鼻薬と目薬しか使用していません💦酷くなってきたらなんとか断乳して飲むしかないですね😵

• 3月6日
  • キキララ

キキララ

私は耳鼻咽喉科へ受診してました!
    病院を変えればちゃんとした処方してくれるところはありますよ👍

• 3月6日
  • セナくんママ

セナくんママ

本当ですか?😃
    辛くなってきたら耳鼻咽喉科に行ってみます!情報ありがとうございます😊

• 3月7日