※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりっさ
お金・保険

保険屋からの訪問要請に困っています。断ってもいいでしょうか?

保険屋さんから毎日電話が来て契約の内容で御宅訪問させてくださいとかかってきます。
留守番電話に入ってました。

内容は、変えたくないのと、悪阻がキツイのに対応出来ません。

お断りしたのですがいいのでしょうか?

コメント

ちるみる

全然構わないですよ〜😊

• めりっさ

めりっさ

一度電話でお断りしたのですが、それからも電話がきて、悪阻がきつくて電話でれてないです。
    もう一度お断り電話してみます。
    ありがとうご😊

• 3月6日
  • めりっさ

めりっさ

ありがとうございます😊切れちょいました笑

• 3月6日
ぴっぴ

電話でどんな内容か聞いて、急を要するものでなければ体調不良の為また体調が回復したらこちらからかけますと伝えてみてはどうでしょう?
訪問の必要のない内容なら電話口でお断りしてしまっていいと思います😊

• めりっさ

めりっさ

一度だけ聞いた際は、契約の見直しとポイントの交換でした。昔からかけてる保険がありそれ以上は、かけたくなくてお断りしたのですが必ずしなくてはならないといわれ、もう一度断って見ようと思います😢ありがとうございます😊

• 3月6日
ゆぅーちゃんmama

全然断ってください!
それでもなんだかんだ言ってくるようなら会社に電話して苦情言ってもいいと思います!

• めりっさ

めりっさ

そうなんですね。一度断ってるので、また、電話きたらそうしてみます。
    ありがとうございます😊

• 3月6日
さくら

サポートセンターに電話してその事を伝えた方がいいと思います!

• めりっさ

めりっさ

サポートセンターですね。分かりました。電話してみます。ありがとうございます😊

• 3月6日