コメント
ちるみる
全然構わないですよ〜😊
ぴっぴ
電話でどんな内容か聞いて、急を要するものでなければ体調不良の為また体調が回復したらこちらからかけますと伝えてみてはどうでしょう?
訪問の必要のない内容なら電話口でお断りしてしまっていいと思います😊
-
めりっさ
一度だけ聞いた際は、契約の見直しとポイントの交換でした。昔からかけてる保険がありそれ以上は、かけたくなくてお断りしたのですが必ずしなくてはならないといわれ、もう一度断って見ようと思います😢ありがとうございます😊
- 3月6日
ゆぅーちゃんmama
全然断ってください!
それでもなんだかんだ言ってくるようなら会社に電話して苦情言ってもいいと思います!
-
めりっさ
そうなんですね。一度断ってるので、また、電話きたらそうしてみます。
ありがとうございます😊- 3月6日
さくら
サポートセンターに電話してその事を伝えた方がいいと思います!
-
めりっさ
サポートセンターですね。分かりました。電話してみます。ありがとうございます😊
- 3月6日
めりっさ
一度電話でお断りしたのですが、それからも電話がきて、悪阻がきつくて電話でれてないです。
もう一度お断り電話してみます。
ありがとうご😊
めりっさ
ありがとうございます😊切れちょいました笑