
コメント

ブイ
鍼灸院とか近くにないですか?
妊娠中って伝えると妊娠してても大丈夫な体制でマッサージしてくれますよー!

リリ
寝違えしょっちゅうあり、偏頭痛もちなのでたまに頭痛があります。寝違えの時は枕の高さに変化を付けます。頭痛は冷えピタを貼ってコーヒーを少しだけ飲んで凌いでました。こないだ鍼治療の先生に偏頭痛は塩を舐めるといいと言われました。それからまだ偏頭痛がないので試してはないですが・・・
-
はじめ
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
- 3月6日

ゆう
わたしも同じようなことが続きました。自分でマッサージやストレッチもしましたが、よくならず…結局医者に行き、赤ちゃんに影響ない程度の弱い薬を処方してもらいました。
それだけで気持ちが楽になり、今では頭痛も減りましたよ!私の場合、嘔吐につながるので、薬も飲むようにしてます!医者にも、我慢してること伝えたら、我慢しないで飲んでと笑われました。
あとは頭痛きそうだなとおもったら、ストレッチ早めにしたり、湿布はったり、ゆっくりお風呂に使ったりしてます。
-
はじめ
ありがとうございます。昨日の検診の時は頭痛なかったので、相談しなかったんですよね…
続く様なら病院行って対処しようと思います。- 3月6日
はじめ
ありがとうございます。引っ越ししてきたばかりで、あまり近くの鍼灸院詳しくないので探してみます。