※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

育児で疲れたりイライラしたりするとき、コーヒーを飲んで気分を落ち着かせたり歌を歌ったりして乗り越えています。皆さんは何をしていますか?

毎日の育児でなんだか疲れたり、イライラしたり、今日は気分が上がらなかったりするとき、みなさんは何をして切り返しますか??今日はなんだかイライラしたり疲れてしまって、、、私は大すきなコーヒーを飲むと少し気分が落ち着きます、あとは歌うたったりします!みなさんはどうしながら乗り越えてますか?

コメント

まる

イライラするときはママリで愚痴を書き込みます!それだけでもちょっとスッキリ✨わたしもコーヒーの香りですごく気持ちがホッとしたりします☺️あとは甘いもの食べたりとか…ここ行きたいなーとか、こういう洋服ほしいなーとか、息子がお昼寝してるときにネットサーフィンしてる時間も少しリフレッシュになります☺️

• こう

こう

ひよこっこさん返信ありがとうございます!確かに私もママリに最近活用が増えてます!リフレッシュうまく時間を使いながらされてるんですね✨頑張りましょう😊

• 3月6日
Yやん

私の場合のストレス発散方になるのですが、
爆笑できるものか
逆にめちゃくちゃ泣けるものを
YouTubeとかの短いやつでもいいしDVDとかの映画でも子供が寝たあとに観て思いっきり笑うか思いっきり泣くかするとすごいスッキリします!!
そんな時間がない時は私もチョットでもゆっくり珈琲飲んで親友や旦那さんと少ししょーもない話しながら居てたら落ち着いてきます( ´﹀` )/
イライラしたり余裕なくなる時ありますよね(>_<)

• こう

こう

返信ありがとうございます!すごい!ストレスを溜めないようにしっかりとリセット方法があるのが羨ましいです!!笑うとこほんと大事ですよね✨笑ってることが多いと、子供にもいいですよね😃明日からまた頑張ってみます!😉

• 3月6日
さやか

アイスとかお菓子食べたり、家にいたらふさぎこんじゃうので支援センターやウィンドウショッピングに行っちゃいます😂😂

• こう

こう

私もチョコ大好きです!頑張ってるからいいですよね😊外でると気持ちリフレッシュできますよね✨

• 3月6日