※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
妊娠・出産

初マタの39w5dの女性が、前駆陣痛について不安を感じています。友人の経験や母親の話と比較して、初期の陣痛の感じ方について質問しています。

39w5dの初マタです!
前駆陣痛はなんとなく感じるんですが、間隔とかよくわからなくて…(・_・;)
私が感じてる前駆陣痛→生理痛のような、張ってるような感じかなぁ?くらいです。我慢できます。

4人産んでる母は陣痛は痛すぎてこれが陣痛っていうのはわかるよ😂って言いますが、友だちはよくわかんなくて間隔的に便意におそわれてトイレにいってたとか。
みなさんが経験された初期の陣痛ってどんなかんじですか??

コメント

藤

お腹が冷えて痛いなぁっていう感覚でした。トイレ行っても出ないしってお腹温めて横になってたら破水→陣痛って感じでした

• てぃん

てぃん

最初はそんなかんじから、破水だったんですね!参考になります!

• 3月6日

立ってることができないお腹の痛みで、それが何時間も続いて病院行きました!子宮口5cm開いてました(*^^*)

• てぃん

てぃん

何時間もってやばいですね😨お産の痛み、、、どきどきです😭

• 3月6日

退会ユーザー

張りすぎて痛い前駆を2回経験してて、これも前駆なのか?とわからなくてずっと耐えてました(´д`|||)
    もうすぐ赤ちゃん、会えますね❤❤

• 3月6日
  • てぃん

てぃん

ええー😱そういうのもあるんですね…こ、怖いですが、いろんなパターンを知れて参考になります!がんばります😭ありがとうございます✨

• 3月6日