※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリについて質問です!商品を出品して売れたのですが、購入していた…

メルカリについて質問です!
商品を出品して売れたのですが、購入していただいた方の評価が悪くて、あまり取引をしたくありません‥
この様な場合、こちらの都合でキャンセルはできないのでしょうか?(>_<)詳しい方教えてください💦

コメント

あゆ

自己都合でキャンセルできないですよ、、
相手の了承も必要になります( ˙ᵕ˙ )

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦ありがとうございます!!

    • 3月6日
まやお

相手に了承を取らないとですね( ´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦ありがとうございます!!

    • 3月6日
🐰

お支払いされてるなら発送するしかないのではないでしょうか?💦
どういう理由で評価が悪いんですか?

  • ママリ

    ママリ

    まだ支払いはしてないみたいでATM払いになってます💦やはりそうですよね(>_<)
    受け取り評価が遅い、連絡が取れないなどなど書いてありました。ブランド物なので余計に気になってしまい😅

    • 3月6日
ママリ

購入者が期限内に支払わない…とかじゃない限りキャンセルは出来ないです!
よく名前とか説明欄に「プロフ必読!」みたいなのが書いてあってそこに「悪い評価が一つでも付いてる人は購入お断り」なんて書いてる人いますよ!
嫌ならこれからはそういうことを事前に書いた方がいいです!
今回はどうしようもないと思うので頑張ってください😂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💦(>_<)

    • 3月6日
deleted user

ちょっとずるいやり方なのですが、『申し訳ございません、商品を最終検品していたところ、不備がみつかりました。キャンセルさせて下さい。』とお願いするのも手です。お支払いがまだなら早急にそのメッセージをします。

私もメルカリを長らくしてましたが、キャンセルしたことあります。変な人だと怪しいので取引したくないですよね😫

あっちがごねても送らなければそれで終わりですし、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    ブランドものの時は『評価悪いがついてる方は先ずはご相談下さい』と書いておくのもよいですよ。

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!!プロフに追加します💦(>_<)

    • 3月6日