※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よくそん
サプリ・健康

子供が、3日うんちが出ません、8ヶ月で離乳食も、1日2回食べてます。

子供が、3日うんちが出ません、8ヶ月で
離乳食も、1日2回食べてます。

コメント

はむの

うちも7カ月で4日でてません!1週間でなかったら、また病院きてねと言われました!

• よくそん

よくそん

ありがとう、ございます。
    もう少し、様子を見てみます。

• 3月6日
ち

水分取れてますか?
綿棒浣腸等はダメそうですか?
そのくらいの時は便秘になりやすいみたいで、うちもなりました💦
5日間出なかったら病院で浣腸してくれて、それを息子は1か月続きましたが、食事にヨーグルトとバナナを毎食プラスするようになったら出るようになりましたよ!

• よくそん

よくそん

水分は、取れてます。
    もう少し、様子を見て出ないときは、
    病院ですね。ありがとう、ございました。

• 3月6日
チャーミー

うちの子もひどいときは1週間でなかったときありますが子供が元気で機嫌も良くお腹を触ってみてかたくなければ大丈夫だよと言われました✨

私が行ってる小児科さんでは20日以上出なかった子がいたそうですが健康上問題はなかったそうです😃💦

• よくそん

よくそん

お腹を、触って見ましたがかたくはありません。もう少し、様子を見てみます。ありがとう、ございました。

• 3月6日
  • チャーミー

チャーミー

私は子供がうんち出ないときあったかい麦茶や白湯をたくさん飲ませました😁👍🏻水分不足なのかなぁと思い…そしたらたくさん出ました😌💨

• 3月6日
よくそん

常温の麦茶を、飲ませてました。
温かい麦茶とかですね、飲ませてみます。ありがとう、ございました。