※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家事・料理

ディーンアンドデルーカの三段重箱(大)なんですが…かわいいし、適当に詰…

ディーンアンドデルーカの三段重箱(大)なんですが…かわいいし、適当に詰めてもそれなりに様になるんですが~
中蓋がないので、食べ残ったものをまた重ねて、次食べるってとき、なんか汚ないなって思ってしまうのは私だけですかね。
また、マヨネーズなどソース状のものが上の段の底についてしまうと、お重を広げたときに、テーブルやレジャーシートについてしまうのもき気になってしまって…。
外で弁当を広げたときに、底の汚れを気にせず食べれるように、各段に蓋がついてて、なおかつ仕切り容器がついてて…みたいな便利なお重箱(弁当箱)ガあれば、教えてください。

コメント

510928

うちのお重はフタついてますよ😊
たしか楽天かAmazonで買ったハズです!ぐちゃぐちゃですが写真貼りますね😅

• 510928

510928

仕切りがわりの入れ物は別売りで購入しました。

• 3月6日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

え~いいですね!
    それ欲しいです。
    探してみます!!
    ディーンアンドデルーカの重箱、安くないのに、食洗機も使えなくて💦 (大抵、重箱は食洗機不可ですが)どうせ食洗機使えないなら、こっちが良いです!

• 3月6日
  • 510928

510928

色がたしか7色くらいあった気がします🤭20センチ四方くらいですが3人家族だと多いくらいです😊

• 3月6日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

ネットでポチッと買っちゃいました!
    届くの楽しみです。
    今まで、残ったものを冷蔵庫に入れるのも難しくて…(中蓋がなかったので)。
    これで、ホームパーティーでちらし寿司などを作っても乾燥しないので嬉しいです。
    ありがとうございました。

• 3月7日