※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
妊娠・出産

34週から前駆陣痛の方いますか?出産は何週頃でしたか?前駆痛で張り止めを飲んでいます。上の子は37週、38週で生まれたので早いかな?

34週から、もしくは34週前から前駆陣痛きた方いらっしゃいますか?
何週くらいに出産になったか教えて下さい😆❣️

34w5dの時に5分間隔の前駆が二時間続き、今張り止めを飲んでいます😂
上の子達も37週、38週で産まれてるので今回も早いかなぁ‼️

コメント

smile

1人目40w3d女の子
2人目38w6d男の子
3人目39w5d女の子
でした!
赤ちゃんの大きさによるのかな?
うちは女の子はちいちゃめちゃんで
2460と2260で
男の子は2974と
全員小さいんですが
なんとなくそれくらいで出てくるみたいです☺
参考にもなりませんが💧
楽しみですね☺

  • こまねこ

    こまねこ

    ウチも女、男、女でなんか親近感です😍❣️
    37w3d2780g
    38w3d2660g
    とウチも小さめな子達です😊💕
    3人目本当楽しみですが、育児も楽しみと不安ともう感情がぐちゃぐちゃです〜😂

    • 3月6日
  • smile

    smile

    しかも、2学年差ですよね☺💛

    • 3月6日
  • こまねこ

    こまねこ

    そうなんです😊でも今回の出産予定日が4月6日で、3月中に産まれると年子になるんです🤣

    • 3月6日
  • smile

    smile

    際どいですね❤笑

    • 3月6日