※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもがお菓子を食べ過ぎていて、塩分が気になります。食べ過ぎでしょうか?減塩のお菓子は苦手なようです。

1歳5ヶ月の子がいるのですが最近お菓子のベジたべるに鬼ハマりしていて毎日食べがっています(´;ω;`)
4連になってるのを2つ位食べてしまうんですが塩分が気になります…。
食べ過ぎでしょうか?
また、かっぱえびせんやサッポロポテトの減塩は苦手みたいで食べません…

コメント

さらい

あっ!うちも食べてます。
気にしてないです

  • うり坊

    うり坊

    二袋とか食べちゃいますか??

    • 3月6日
  • さらい

    さらい

    余裕で食べます。(^_^)

    • 3月6日
  • うり坊

    うり坊

    あ♡本当ですか?
    前までおやつはあんまり食べなかったので心配してたんです!
    ありがとうございました٩(*o•∀•。)۶

    • 3月6日
  • さらい

    さらい

    お兄ちゃんいればじゃがりことかも普通に食べてます。
    阻止できないし、、あまり気にしてないです。

    • 3月6日
麦

私小さい頃からそれ大好きで(笑)、(1歳くらいの写真も大人用のサイズをめっちゃ食べてるの映ってました、、)が、27歳の今まで血圧はむしろ低いし病気ひとつしたことないです🙆‍♀️✨
ご飯がちゃんと食べれればよいのでは?☺️