※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

初節句で兜を買いたいけど、高い。義両親が少し出すから、好きなのを買ってと言ってくれて悩んでいる。

初節句で兜とか買いましたか?
両親が買ってくれましたか?

ミッキー兜かわいいなあと思うけど、名前の札やクリアボックスつきだと5万超えで…
かといって2万だして10cm四方のちっこいの買うのもな…
義両親がお祝い少し出すから、あなたたちが好きなの買いな!と言ってくれていますが…お祝い金額にもよるけど、悩む…(^^;

コメント

ムムン

ベビーザらスで両親に買ってもらいました^_^

  • rara

    rara

    おいくらぐらいのですか?
    サイズはどのくらいですか?
    名前はいれましたか?

    • 3月6日
  • ムムン

    ムムン

    6万で名前つけてもらいました!
    <商品サイズ>間口49×奥行き38×高さ65cm
    一軒家に住んでます。
    トイザらス限定みたいで、今年も売ってました(笑)

    • 3月6日
  • rara

    rara

    かっこいいですね😆
    一軒家も羨ましいです😊

    • 3月6日
  • ムムン

    ムムン

    下のみなさんが書いてる書き込み見ると、安くてなんか申し訳ないです😓素敵なの買えるといいですね^ ^

    • 3月6日
  • rara

    rara

    いやいや…
    わたしも相場を知らず、5万でも躊躇していたくらいなので😱!!!
    お金に余裕あればいいの買ってあげたいですが…(^^;

    • 3月6日
  • ムムン

    ムムン

    ミッキーのやつ可愛いですよね!うちは古い家なのと、破魔弓を義母が立派なの買ってくれてしまったのでミッキーは合わなかったです😓旦那と私の直感で決まりました(笑)いろんなところ回ってみて見るのもいいかと(笑)

    • 3月6日
ひまわりさん

デパートで両親に買ってもらいました❗20万円くらいでした(^-^)

  • rara

    rara

    20万☀️すごいです\(^^)/

    • 3月6日
ぷにぷにぷにお

まだ届いてませんが自分達で買いました😆
ふらここで10万位のやつでお祝いだしケチらず気に入ったものを選びました😁

  • rara

    rara

    10万☀️すごいです\(^^)/
    そうですね☺️お祝いですもんね❤️

    • 3月6日
いちご みるく

私の両親に買ってもらいました✨浅草で色々見ました。
久月の兜で、安くなって15万くらいでした☆

ぽてと

うちも義両親に買ってもらいました😊名前の立て札作ってもらいましたよ!15万くらいのものでした😊