※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

生理前に妊娠検査をしたけど結果が薄い。妊娠しているか心配で早めに受診したい。【画像】

何回も質問すみません(; ̄ェ ̄)

生理日4日前にチェックワンファストをしました。【下の画像】

生理日3日前にチェックワンをやりました。【上の画像】

かすかですが、妊娠してますかね?(; ̄ェ ̄)

子宮外妊娠など心配なので、早めに受診したいのですが、まだわからないかなぁ。

チェックワンは、結果がのこるとのことで買いましたが、1分くらい待つだけだと薄い気がします。。

コメント

私もフライングで検査し
そのくらいの薄さでしたが
妊娠してました!!!
日に日に濃くなっていきますよ(๑˙˘˙)/

ファストでその濃さなら
妊娠してると思いますよ(⑉••⑉)❤︎
おめでとうございます✨

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

お返事ありがとうございます(≧∇≦)大丈夫ですかねぇ?2時間後くらいに、こんな感じになりましたぁ。早く確認したいです(≧∇≦)

• 9月30日

退会ユーザー

あ~もうそこまで濃くなれば
    大丈夫です✨
    私がフライングした時よりか
    濃いですよ(๑˙˘˙)/
    ほんとおめでとうございます♥︎∗*゚

• 9月30日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

まだ生理の3日前で、チェックワン反応しないかと思って使いましたが、反応してくれてよかった(T.T)でも、胎嚢や心音が確認できないと不安で((((;゚Д゚)))))))

• 9月30日

退会ユーザー

私はフライングで検査しまくって生理予定日1週間後にもちゃんと検査して、その翌日産婦人科へ行きました!!!
    その時5週目で赤ちゃんは見えませんでしたが赤ちゃんが成長する袋は確認できましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    6週目で胎芽が見えて
    7週目で心拍確認しました!!!

• 9月30日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

フライングで検査しまくってたときって、予定日の7日後から使用可能なやつ使ってました?チェックワンファストだけですか?

現時点で予定日の7日後から使用可能なやつを使っていて、陽性が出てる場合、生理予定日当日に再び検査し、その3日後に受診しようと思ってますがはやすぎるかなぁ((((;゚Д゚)))))))迷っちゃいます。。でも、元気なのか知りたい。。。

• 9月30日

退会ユーザー

フライングしまくったのは
    生理予定日1週間後から使うやつです😅
    生理予定日2日後からフライングしまくりました!!!
    日に日に濃くなっていきましたよ(๑˙˘˙)/
    私は生理予定日1週間と1日後に産婦人科へ行き、赤ちゃんの袋は確認できました(⑉••⑉)❤︎
    最初は元気か心配だし不安ですよね(´._.`)
    私もそうだったのですごく分かります…。

• 9月30日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

2日後からなんですねぇ((((;゚Д゚)))))))まだ見えないって言われちゃうかなぁ。。。まだ、生理予定日の2日前なので(T.T)受診するときは生理予定日の2日後からなんですけど((((;゚Д゚)))))))まだわからないかなぁ。。。

• 9月30日

退会ユーザー

生理予定日の2日後からだとまだ分からないかもしれませんね…
    あたしも早く行きたくて仕方なかったけど、我慢我慢…って感じでした(๑˙˘˙)/笑
    気になりますよね♡
    無事先生から妊娠確定
    頂けること願ってます✩°。⋆

• 9月30日
KI mama ♡

おめでとうございます୨୧*
私もフライング検査を何度もしていくうちにだんだん濃くなっていきましたよ◟̊◞̊♡

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

フライングしちゃいますよねぇ((((;゚Д゚)))))))気になって。。濃くなりますように。

• 9月30日
こぐま☆

妊娠はしてると思いますよ!おめでとうございます♡
あまりはやすぎても、また来てくださいになってしまうので、もう少し待たれた方がいいかもしれませんねo(^▽^)o

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ありがとうございます(≧∇≦)妊娠予定日に検査して、それでも反応が出てたら、その3日後に受診しようと思っています(*^◯^*)明日が夜勤なので心配ですが、急なことで職場にまだいえてないので。。。

• 9月30日