※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunini
妊娠・出産

12週3日の妊婦です。お腹が痛くて不安です。検診がありますが、同じ症状で赤ちゃんは大丈夫だった方いますか?

こんばんは(´・_・`)♡
12週3日なのですが、お腹(アンダーヘアあたり?)がズキズキ?チクチクと、ここ2日間とても痛みます(;_;)横になってないと無理というか(;_;)出血はありませんが…不安で仕方ありません(´・_・`)

検診は明後日12週の検診が3週間ぶりとなるので赤ちゃん無事か不安で(;_;)

同じような症状になっても、赤ちゃんすくすく育ってた方いらっしゃいますか??(;_;)

コメント

ろみっひ★!

今年の4月に男の子出産しました!
あたしもチクチクしました!
成長してる証拠と言われました♡
次の検診まで不安になりますよね
でも出血などなければ大丈夫ですよっ!

• yunini

yunini

ろみっひ★!さん♡

出産おめでとうございます♡

そうなんですかっ(;_;)!!成長してる証拠だと願います(;_;)

不安で不安で(;_;)
    ありがとうございます!元気出します!(;_;)

• 9月29日
みィィ-仔

あたしも同じ週です٩('ω')
チクチクしてました(˃⌑˂ഃ)
ちょうど昨日検診だったので聞いてみたら子宮がすくすく大きくなってるから仕方ないんだよねーっとw
ベビちゃんは元気いっぱいでしたよ(´͈ᗨ`͈)◞♡

でもあまり激しい痛みや心配なら明日の朝一でも病院に連絡して聞いたほうがいいですよ(˃⌑˂ഃ)
不安になるのもストレスにもなりますし、何かあってからでは取り返しつかなくなりますか(˃⌑˂ഃ)

• yunini

yunini

みィィ-仔さん♡

同じ週ですね(*´˘`*)♡安心しました!!(;_;)
    すくすく育ってくれているのかなぁ?(;_;)

そうですよね、もう少し様子を見て、もし本当に無理なら電話してみます!(´・_・`)

ありがとうございます♡

• 9月29日
  • みィィ-仔

みィィ-仔

無理ってなる前に少しでも気になるなら連絡した方がいいですよ(˃⌑˂ഃ)
    本当に何かあってからでは遅いですから(˃⌑˂ഃ)
    きっとすくすく育ってるハズですが(•̀ᄇ•́)ﻭ✧
    ベビちゃんが何か訴えてるのかもしれないので(˃⌑˂ഃ)

• 9月29日
  • yunini

yunini

みィィ-仔さん♡

はいっ(*´˘`*)心配してくださってありがとうございます!
    少しずつ痛みが引けてきたような気もしてます(;_;)♡

明後日の検診待ち遠しいです!!

• 9月29日
  • みィィ-仔

みィィ-仔

本当まだお腹もそこまで大きくならないしこの週数って毎回色んな意味で検診ドキドキですよね(;•̀ω•́)
    きっと大丈夫(•̀ᄇ•́)ﻭ✧
    明後日元気なベビちゃんに会ってきて下さいね☆
    それまでなるべく安静に(;•̀ω•́)ゆっくり、休んでくださいね☆おやすみなさい☆

• 9月29日