※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

出産や育児は当たり前ではなく、痛みや苦労があることを理解してほしい。自分の努力も大切にしてほしいと思っている。

出産、育児、痛みもなく当たり前にできるものだと思っている。自然に生まれてくるものだと思っている。子供のペースに合わせて自分のペースを作り1日やり残すことなく動いているのになんでこんな文句言われるのか分かんない。俺あれやったこれやったって鼻高くするならまず私は痛みこらえて出産した。つわりから始まり好きな食べ物も抑えて想像以上に重みを感じたお腹抱えて普通に家事もした。それが当たり前ならお前がやってる掃除機くらい当たり前だからね。パパって呼ばせたくないわほんと。

コメント

当たり前じゃないですよね。
自然にできるってなんなんだ。
出産が命がけってこと、わからないバカな男いるんですね。
コウノトリ全巻読ませたらいかがですか?

退会ユーザー

妊婦の前でタバコ💢💢💢
    ゴミ過ぎますね!!

• 3月6日
祈乃

ホーーントですよねえ。
なんで女ばっかりこんな辛い目に😢
男も妊娠できたらいいのに。

ひなママ

男の人って出産経験できないから
わかってくれないですよね😭
一つの事やったら、これやってやったんだぞ的に威張る…。
出産の痛みやつわりの辛さを味あわせてあげたいですよね😤

チョコワッフル

男性がお産の痛みを味わうと死ぬって聞いたことあります。海外のように日本にも痛みを体感できる施設あればいいのに。ぜひ、あかねさんのご主人に、させたい💢
たまたま100回蹴った痛さといったら伝わるかな…
とりあえず、手頃なところで10㌔の米袋を服の中にいれて朝から晩まで過してもらいましょ。