※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フラリーマンについての質問です。男性が家事・育児を手伝いたくないと話し、その姿勢に疑問を持っています。

今朝めざましテレビでやってたのですが
(フラリーマン)

仕事が終わったあと家には帰らず時間を潰してから帰る人の事ですって😓

インタビューされた男性は1歳半の子供が居るけど帰って家事と育児を手伝いたくないからフラフラと10時頃まで暇つぶしから帰ると笑っていました
はっきり手伝いたくないと言う事が信じられない…

寝てる子供にしか見れないなんて

こう言う人に限って日曜日にイクメンぶるんだろうな(笑)


こんな旦那いらね〜😑


コメント

ぎゃびー

フラリーマンなんて居るんですね🙄
てか、フラリーマンって言葉が出来るくらいだから多いのかもしれないですよね💦

育児は手伝うじゃなくて貴方の仕事でもあるでしょ!って思っちゃいますね😑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね、手伝うって言う時点で頭にきますよね

    • 3月6日
ママリ

クソ過ぎますね😂💦

まあでもそんな旦那、家にいても邪魔なだけで奥さんからも邪魔扱いされてて居心地が悪いだけなのかも〜ほんといらないですね😂

  • ママリ

    ママリ

    クソですね(笑)
    女性を馬鹿にしてますよね

    • 3月6日
deleted user

最近そぉゆう人多いみたいですね💦

うちの旦那さんは、私が送迎しているからそんなこと出来ませんが(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そんな人旦那でもなければ父親でもないですよね😒

    • 3月6日
トキノ

そんな人いるんですか😨
1歳半なんて可愛い時期なのに勿体なさすぎます…!!
気付かないうちにいろいろ失ってそうですね😅

  • ママリ

    ママリ

    失いすぎですね、気付いて無いんでしょう…可愛そうな人ですよね

    • 3月6日
ジュニアLOVE❤

全国放送(笑)
恥じかきますねwww

バカ正直なんですかね(笑)
10時頃帰ってこられても
迷惑だから、もう二度と
帰ってこなくていいって
言っちゃいますね( ̄▽ ̄;)

同じくこんな旦那は
要りませんww

  • ママリ

    ママリ

    大恥さらしですよね(笑)
    一生フラフラしてろ!ですね😔

    • 3月6日
ぶー

ヘラヘラ笑って全国放送で
あほちゃうかって
思って私も見てました笑

そんな旦那歩くATMにしか
見れないですよね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    見ました?(笑)
    ヘラヘラしてましたね😔

    彼からしたら笑うことなんでしょうね

    多分録画でもしてて奥さんに見せるんじゃないですか?(笑)
    同僚とかにも今日の目覚まし見た?!?!みたいな感じのアホ男(笑)

    • 3月6日
NEKO

育児家事手伝わないならフラリーマンとやらで時間潰してないでバイトでもして稼いで来いや💢って感じですね(٥ε٥ )

ってか、その人大丈夫ですかね?
今日帰ったら奥さんとお子さん居なくなってませんかね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    居なくなってても(え?何で?俺何かした?)って言うアホですよ(笑)

    • 3月6日
tmam

全国放送でいうなんて、ほんとにアホですよね🙄
自分よりもまず、奥さんが恥ずかしい思いをするかもしれないのに💦
って、そんなこと言う人は、そこまで考えませんよね😂
うちの旦那さんは毎日起きてる息子に会うために必死で帰ってくるのに🌈
そんな人じゃなくてよかった〜😢

  • ママリ

    ママリ

    奥さん恥かきますね…

    〇〇さんの旦那さんめざましテレビに出てたねって言われたら顔から火が出ますね

    私が嫁だったら即離婚したいですね🤐

    • 3月6日
みい

フラリーマン、最近耳にしますね😲
奥さんも子供さんもかわいそう💦

うちもワンオペですが、職場まで徒歩10分程の距離なんで、フラフラする場所もありませんし、疲れてて一刻も早く帰りたいと言っています😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんと可愛そうですよね、
    でも家事も育児も手伝いたくないって思ってる人とよく夫婦できますね(笑)

    多分あの人の子奥様は離婚がよぎってるはずですね

    • 3月6日