※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

旅行中に髭剃った方がいい?って聞かれたんですが、皆さんならどうします…

旅行中に髭剃った方がいい?って聞かれたんですが、皆さんならどうしますか(* ̄∇ ̄)ノ
くだらない質問すみません(>_<)

写真とか撮るだろうし剃った方が…と思いますが、休日だしなー?と思ってみたり。よろしくお願いします(^_^;)

コメント

あゆみ

うーん💦
あまりに無精髭っぽくなるなら剃って欲しいような……(笑)

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ですよね。

そんな事聞かれると思わなくて、即答できませんでした(^_^;)
    普通の休日は剃らない事を何と思わないので、どうしたものかと。

お返事ありがとうございました!髭剃ってもらいます(^_^)

• 9月29日
まなちゃん

旅行なら旦那さんに任せます!
ちゃんとした場ならもちろん
剃って欲しいですが・・・
旦那もヒゲ生えてますが
私はあるほうが好きです❤
でも整えるぐらいはしてほしいかな~
って思います!

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

きっとヒゲがお似合いな旦那さんなんですね(^_^)ステキですね✨
    うちは顔も濃いしヒゲも濃いしで(^_^;)ちょっとイメトレしてみます(^_^)
    ありがとうございました!

• 9月30日
Chiii*

あごひげは元々あるし、好きなので良いのですが、鼻の下のヒゲはどうしても嫌で絶対剃ってもらいます(`・ω・´)
前はお出掛け前に絶対ヒゲ剃るんだよ!と言っていました。笑
時間なくなったりで剃らないで出かけた時は短時間ですが機嫌悪くなってました(-_-)笑

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

機嫌悪くなるの嫌ですね😓
    でもやっぱり剃って欲しいかな~。
    初日ぐらいは剃ってもらおうと思います。ありがとうございました😄

• 9月30日