※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
妊娠・出産

横浜市大での出産経験者、予定者への質問です。面会、入院費用、母子同室について教えてください。

横浜市大で出産した方いらっしゃいますか??(>_<)

今日横浜市大に緊急搬送されて分娩もそのまま横浜市大になりそうなのですが、いくつかお聞きしたいことがあります(>_<)

・面会は家族以外でもできるのでしょうか?
・入院費用はいくらほどでしたか??
・産後は何日で母子同室でしょうか??

横浜市大でお産された方、される予定の方いらっしゃいましたら教えてください〜(>_<)

コメント

ニョール

こんばんは!
一人目を市大て産みました。

面会は親、祖父母だけでしたよ!兄弟もダメでした…。
市大は管理が徹底されてるので面会に行くのにもセキュリティ厳しいですよ!子供の持ち去り防止だとかで!
入院費は曜日によって変わると思いますが、50万未満でしたよ☆

産後すぐ母子同室です!
私は我が子を押して自分の部屋まで運んでいきましたー(о´∀`о)

もうすぐで可愛い我が子に会えますね!頑張って下さいね♪

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます!
    兄弟もだめなんですね〜💦
    ではおばあちゃんやお姉ちゃんがきても病室以外でも会えないんですかね😭
    費用はそんなに高くないんですね!(்▿்)

いろいろ教えてくださりありがとうございます♩

もうすぐなのでがんばります😊✨

• 9月30日
  • ptwgjmad

ptwgjmad

横浜市大ではないですが病室では会えないと思いますけど、病室外の面会室などに赤ちゃん連れて会えませんか?
    病院にいるなら直に聞いた方が良いと思います。

• 10月2日
  • Yu-a

Yu-a

面会室のある病棟内には父母夫しか入れないようで、病棟よりそとには赤ちゃんをつれていけないようなのでやはり姉の面会は諦めるしかないようです💦

• 10月2日