産後の生理再開時期や状況について教えてください。また、基礎体温を記録するアプリのおすすめも知りたいです。
🌸産後の生理はみなさんいつ頃から再開しましたか?
🌸どんな感じに再開しました?
今、1日に1回程度500円玉大のオリモノ混じりの出血があります。
これが生理なのか不正出血なのか分からない状態です😫💦
今すぐではないですが2人目も考えているので病院に行くべきか悩んでいます😖
🌸基礎体温も再びつけようかと思っているのですが、みなさんが使っているアプリなどオススメの記録方法を教えてください😊
- わこ(2歳4ヶ月, 4歳11ヶ月, 9歳)
コメント
ゆりママ
産後半年で生理が来ました!結構、久しぶりだったので大量出血で古い血だからか?最初は黒っぽい血でした。
わこ
返信ありがとうございます!
量は産前と変わらない感じでした?💦
私はごく少量なのでこれが生理なのかもわからなくて😖
ゆりママ
産前より多めでした!
わこ
そうなんですね💦
参考にさせていただきます😊