※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

妊娠中のフォーマル服について教えてください。入学式や卒業式で着れるマタニティ服はどこで買えますか?

妊娠中のフォーマル服について教えてください。
アンジェリーベやミルクティーなどのサイトを見ましたが、いまいちしっかりとした生地らしいものがなく、マルイなどに見に行こうと思って探してみても見つかりません。

フォーマルでちゃんとした式(入学式、卒業式、お宮参り等)で着れるマタニティ服はどちらに行けば買えるでしょうか。

コメント

民さん

わたしはしまむらで買いました!

おーらふー

まさに新宿伊勢丹愛用してました♡上の方の階で、ベビー用品の奥まった辺りにマタニティコーナーありましたよ(*^^*)いいのが見つかるといいですね♬

mam

しまむらも見てみたんですが、あまり評判が良くなくて…
でもありがとうございました!

ミュー

やっぱりデパートがよいと思います。西武や東武、高島屋、伊勢丹あたりのマタニティだと値段は張りますがやっぱり生地もしっかりしてると思います。

mam

やはりデパートですよね。
探して見ますが、なにかオススメのお店とかありますか?

おーらふー

私は伊勢丹で買いました♬デパートのマタニティコーナーだと色んなブランド入ってますよ(*^^*)

mam

あるんですね!!
探しても近くのデパートになくて…。新宿あたりみてみます\(^-^)/

mam

そうなんてすね!じゃあ近々見に行ってみます!
式などで切るのでしっかりしたものがよかったので…
ありがとうございました!