※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那が子供を自分の親に見せるための道具にしか思ってないようでイライ…

旦那が子供を自分の親に見せるための道具にしか思ってないようでイライラします。
子供の1歳のお祝いの会も子供のためではなく、自分の親に見せるためです。

私は義理の両親に触られるのも嫌と思ってしまいます。

もうすぐ両家で1歳の誕生日会をするのですが、義両親に会うのが憂鬱です。

コメント

ぷーちゃん

それは嫌ですね(;o;)
旦那さんの家族とは仲良いですか?あまり良くないなら尚更嫌ですよね。

私は自分の親にはたくさん見せてあげたいけど旦那親族にはあまり懐いてほしくもないので極力避けてます(笑)

• ぷりん

ぷりん

仲良くないです。旦那がソープに行ったことが発覚した時、旦那をかばうような常識のない義両親なのでそれから私は義両親が嫌いになりました。

私もそんな人に娘が懐いてほしくないから極力会いたくないんです。

• 3月6日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

私の友達夫婦(お子さんはいませんが)も全く同じことで揉めていました😨
    その旦那さんのお母さんは非常識で意地悪な人でした。
    そんな人に孫を見せたくもないし、構ってもらいたくもないですよね!
    旦那さんには義両親が苦手だってこと伝わってますか?(;o;)
    親を否定するのは極力したくないですけど、伝わっているなら拒否もしやすいですよね😢

• 3月6日
  • ぷりん

ぷりん

そうなんですね。うちの旦那の義両親も非常識で自分さえ良ければそれで良いという考えの人です(-_-)

苦手なことは伝わってますが、親に子どもを会わせないなら離婚するそうです。

どうしようもない旦那ですが、子供にとっては父親なので私はATMだと思って一緒にいます(´-`)

• 3月6日

わっ!私の所と一緒です!まだ産まれたばかりですが、産まれる前からそんな状態ですww

• ぷりん

ぷりん

うちも生まれる前からです。
    なんなら、妊娠する前からでした!
    妊娠前に働きたいと言ったら、孫を見れなくてうちの親が泣いてもいいなら働けばって言われました。

生まれたら大変かもしれません(^^;

• 3月6日
ママリ

ぷりんさんは自分の親に孫を見せてあげたいとは思わないのですか?
私だったら見せてあげたいし元気なうちにいっぱい遊んであげて欲しいなって思いますが✨
旦那さんが道具のように思ってるような行動とかがあるなら別ですか💦
SNSで子供の写真をアップしまくってる方の方がよっぽとイイねをもらう道具のように思ってる感じがします😱
誕生日会も義両親だけでなく両家のようだし特に問題はないかなーって思います✨

• ぷりん

ぷりん

誕生日会の計画を立てていても、うちの親はこうしたら喜ぶからこうしようとか、お土産はこれにしようとか、子供とあまり関係ないところしか考えていません。

私も自分の親にも義両親にも子供とたくさん関わってもらうのが理想でしたが、旦那の両親は私にとったら常識のない人に思えてしまって、子供に関わってほしくないと思うようになりました。

• 3月6日