※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が最近食欲がなく、嘔吐が続いています。フォロアップを飲むか迷っています。同じ経験をした方、いますか?

1歳1ヶ月の息子がいます。

最近〰️ご飯を食べません

鼻グズと咳で薬をもらい、最近嘔吐があり浣腸してもらいました。

それでも、前みたいな食欲なしで、嘔吐してしまいます。


 ご飯も5/1しか食べません

 なので、フォロアップを120飲むか飲まないか

 

似たような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

‪‪❤︎‬

嘔吐してしまうなら体調悪いんじゃないですか?🤔
胃もたれしてる可能性もあります💦

うちも2〜3日ほとんど食べずに食べてもゴポッと後から吐きそうな感じがありましたが、何日かすると落ち着きましたよ!

食べれそうな物だけあげてあとはフォロミあげてました💦

  • ナミ

    ナミ


    胃もたれですかね?

    何が原因なんでしょうか?

    ミルクとパンを浸す
     ヨーグルト

    は食べました!

    フォロアップも少し飲んでくれてるので助かりますが……

    • 3月6日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    うちは食べ過ぎなぐらい食べてたんですが、いきなり2〜3日食べなくなりまた食欲は戻りましたよ😅💦
    ちなみに夕飯1口も食べたがらずお昼から何も食べてない状態で寝る前フォロミあげたら噴水のように嘔吐しました(^_^;)胃はカラッポのはずなのにです!!
    一時的な胃もたれかなと思いました(^^;

    少しでも食べてくれるならもう少し様子見てもいいと思いますよ(^^)

    • 3月6日
  • ナミ

    ナミ


    マーライオンなみですね💥
     ウチの子もマーライオンになりました😱

    わかりました、食べれるものを食べさせ、ミルクを➕してあげます😣🙏

    • 3月6日