※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

男の子の名前が決まらず困っています。周りのかっこいい名前を教えてください。

男の子の名前が決まりません((((;゚Д゚)))))))

自分のお子さんの名前、かっこいい!素敵!と思った
周りの男の子の名前教えてください♬
よろしくお願いします。

コメント

nao。

うちは、「たかと」です😊
保育園だと、あやと、かいと、ゆいと、たいそん、けんぞう、あさひ、たいら、などいますよ。

りきゅー

下の息子は希弘、まひろと読みます。
まわりでは
大地くん
いづるくん
みなとくん
などかっこいいなと思いました✨

ヨシコ

格好いいかわかりませんが子供の名前は勇人(ゆうと)と悠人(はると)です😊

R.mama

うちは…
璃空(りく) 澪桜(れお)
2人共イニシャルがRです☺︎♥

ふーこ

うちの息子は、『優矢ゆうや』です😊

ネコクン

友達の名前ですが
大樹(だいき)君が男らしくてかっこいいなと思ってました😄

その

最近、私の周りで
りゅうき、しょうや、りょうが、しょうご、しゅんや など、小さい「ゅ」「ょ」が入った名前が急に増えました🤗男の子らしくてかっこいいと思います!✨

ʚ❤︎ɞ

うちの子は
歩夢 アユム です 😄💗
産まれた頃は、女の子みたいって
散々親戚にも文句言われましたが
気に入ってます 😍

  • モンブラン

    モンブラン

    横からごめんなさい💦
    あゆむくん、いいお名前だと思いました😄
    「夢」っていう字が女の子っぽいのですかね🤔❓

    • 3月6日
  • ʚ❤︎ɞ

    ʚ❤︎ɞ


    わあ!ありがとうございます😍
    私もこの間オリンピックで活躍してる
    平野歩夢君を見て、
    改めていい名前だなとおもいました!笑
    たぶん、「あゆ」っていう響きが
    女の子っぽいみたいです😨

    • 3月6日
Ayana

うちは 湊叶(みなと)です💕
漢字一文字が嫌だったのと
漢字一文字の湊はよく聞くので
あまり被らないようにです👍
ちゃんと由来はあります笑

たいが、らいと、じゅきや
などカッコいいなと思いました☺️

まりぴー

うちは 海(かい)と 湊(みなと)です⭐️

かどまる

うちは玲央雅(れおが)です💕

私の友達なんですが、
耀(よう)、領剣(りょうけん)はかっこいい名前だと思いました😊

y♡


みなさんまとめてですみません(´;ω;`)
回答ありがとうございます❤❤
参考にさせていただきます☺️☺️💕