nao。
うちは、「たかと」です😊
保育園だと、あやと、かいと、ゆいと、たいそん、けんぞう、あさひ、たいら、などいますよ。
りきゅー
下の息子は希弘、まひろと読みます。
まわりでは
大地くん
いづるくん
みなとくん
などかっこいいなと思いました✨
ヨシコ
格好いいかわかりませんが子供の名前は勇人(ゆうと)と悠人(はると)です😊
R.mama
うちは…
璃空(りく) 澪桜(れお)
2人共イニシャルがRです☺︎♥
ふーこ
うちの息子は、『優矢ゆうや』です😊
ネコクン
友達の名前ですが
大樹(だいき)君が男らしくてかっこいいなと思ってました😄
その
最近、私の周りで
りゅうき、しょうや、りょうが、しょうご、しゅんや など、小さい「ゅ」「ょ」が入った名前が急に増えました🤗男の子らしくてかっこいいと思います!✨
ʚ❤︎ɞ
うちの子は
歩夢 アユム です 😄💗
産まれた頃は、女の子みたいって
散々親戚にも文句言われましたが
気に入ってます 😍
-
モンブラン
横からごめんなさい💦
あゆむくん、いいお名前だと思いました😄
「夢」っていう字が女の子っぽいのですかね🤔❓- 3月6日
-
ʚ❤︎ɞ
わあ!ありがとうございます😍
私もこの間オリンピックで活躍してる
平野歩夢君を見て、
改めていい名前だなとおもいました!笑
たぶん、「あゆ」っていう響きが
女の子っぽいみたいです😨- 3月6日
Ayana
うちは 湊叶(みなと)です💕
漢字一文字が嫌だったのと
漢字一文字の湊はよく聞くので
あまり被らないようにです👍
ちゃんと由来はあります笑
たいが、らいと、じゅきや
などカッコいいなと思いました☺️
まりぴー
うちは 海(かい)と 湊(みなと)です⭐️
かどまる
うちは玲央雅(れおが)です💕
私の友達なんですが、
耀(よう)、領剣(りょうけん)はかっこいい名前だと思いました😊
y♡
みなさんまとめてですみません(´;ω;`)
回答ありがとうございます❤❤
参考にさせていただきます☺️☺️💕
コメント