※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocomoka
妊活

基礎体温が高く、赤褐色の出血があります。検査薬は陰性でしたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?再度検査してもいいでしょうか?

今周期基礎体温が高めですが、生理なのか不正出血なのか一昨日から赤褐色の出血があります。
量は少なく、昼用ナプキン1〜2枚くらいで1日足りるくらいです。
(普段の生理は1日目〜3日目はナプキンの上からでも、出血したのが分かるくらいの大量。
レバーの塊みたいなのがあり)

ちなみに9/13に伸びおりがあったので仲良しをし、タイミングをとりました。
27日の朝体温高めで出血もなかったので、検査薬したのですが陰性でした💦
その後出血が始まりました。

今日になってまた体温が上がり、乳首痛、胸焼け、頭痛があります。

妊娠の可能性はあるでしょうか?
もしくは検査薬また使ってみても良いでしょうか?

コメント

akk9♡♡

高温期14日目くらいですかねぇ..
気になりますよねぇ|д꒪ͧ)…
私だったら後2日程我慢するかもです💧💧
着床出血の可能性もなくはないと思いますが、不安要素を増やしたくないので後少しだけ我慢を..。
と思います|д꒪ͧ)…

• chocomoka

chocomoka

ありがとうございます♡
    一応高温期16日目です(^_^;)
    やっぱもう少しだけ我慢ですよね💦
    今まで生理ときは36.0度くらいまで下がっていたので、今周期は疑問だらけです(>_<)

• 9月29日
  • akk9♡♡

akk9♡♡

高温期って排卵の次の日から数える肩多いみたいですが、高温期に入るまで2,3日かかる事のが多いので、体温がしっかり上がってから高温期みたいですよ◡̈❁
    お互い、赤ちゃん来てくれる事祈りましょうね٩(ᐛ)✩**・

• 9月29日
  • chocomoka

chocomoka

そうなんですか⁉︎
    調べてたらほとんど排卵日の次の日カウントだったので、それは知りませんでした💦
    どっちにしろ検査薬はまだまだですね;^_^A
    週末くらいにします!

毎月リセットが悲しくて😢
    これ以上旦那さんを悲しませたくないです(>_<)
    お互い赤ちゃんがくると、本当良いですね♡

• 9月29日