※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♔mama
子育て・グッズ

旦夫が子供をあやすことを求めるも、自分で寝かせた後に怒られ、お風呂で不満を感じる。旦夫はタバコを吸っていた。

初投稿でいきなり吐かせて下さい。
そして聞いてください。

3月から旦那の実家で同居してます。
毎日多少のストレスはありましたが
昨日お風呂入る前に子供が寝てました。
そのまま私がお風呂入ってて呼んだら子供を連れてくる
という感じだったのにも関わらず旦那は寝てる子供に
構うように触って子供が起きて泣きました。
その時私はツムツムをやっていました。

なんとまさかの…
「ゲームなんかしてないであやしてあげろよ」
と言われました。

私はびっくりしました。
自分で起こして泣かしたのにも関わらず
人に言うことか?と内心思い出したが
とりあえずあやしてまた寝かしました。

旦那に言ってやろうと思ったら旦那は寝てました。

機嫌が悪くなったまま私はお風呂に入り
いつもなら旦那の名前を呼ぶんですが今回は
呼ばずに「いいよ」しか言いませんでした。

そしたらまさかのまさか
何事も無かったかのように旦那が子供を連れてきました。
唖然としましがとりあえずお風呂入れて
お風呂上がりも旦那がやることでした。

私はお風呂から出て
何事も無かったかのようにしてるので
お風呂あがりのこともやってるかと思いきや
なんと…旦那のお母さんがやってたんです。

旦那は何してたと思いますか?
タバコ吸ってました。

もぅ何も言う気なくなりました。


長々と読んでくれてありがとうございました。

コメント

ひぃ

実家に入るとそういうことになる旦那います💦💦
冷静にコンコンと、何度も何度もしつけなければ❗❗
大きな子供です!!

  • K♔mama

    K♔mama

    旦那の親何か言うかと思ったら
    黙って何も言わなかったのでそれに対しても正直びっくりしました。

    小さな子供で手がいっぱいなのに
    大きい子供も育てないといけないなんて・

    • 3月6日
deleted user

呆れちゃいますね😑😑

  • K♔mama

    K♔mama

    旦那の親に対しても呆れました…。

    • 3月6日
mimi

うっわー!私も以前似たようなことがありました!
お風呂で当時5カ月の娘を私が洗って、はい、お願いしまーす!(←バスタオル広げて娘を受け取りに来いって意味)って言って、娘を受け取ってくれて、その間私は自分の体とか簡単に拭きますよね、で、急いで娘のところへ行ったら、ベッドの上にバサっとバスタオルの上にビショビショの娘が裸んぼで横たわっている。


😑😑😑😑😑💢💢💢


まぢで旦那死んでくれって心の底から思いました!!💢

風邪引いたらどうすんの!?

お風呂の受け取りは今日が初めてじゃないよね!?

天花粉付けたり、オムツ当てるぐらいしろや!!
おしっこ出るじゃん!
っていった瞬間に娘がおしっこシャー!!😑
まぁ旦那の寝る位置でおしっこ放出だったので、ざまーみろって思いましたけど。

男の人って、なんであぁですかね!ほんとムカつきますよね!寝かし付けにしてもあなた一人じゃ出来ないくせに。全部、わたし。こっちは息つく暇もないのに、そんなとき旦那は何してるかというとケータイゲームに夢中。

子どもが生まれてから、心の底から
なんでこの人と結婚したんだろ😩💥💦ってめっちゃ後悔に苛まれます。。

  • K♔mama

    K♔mama

    それは辛すぎます…。
    でも娘さんも分かってたように旦那さんの寝る所でシャーとは流石です!

    小さなことで
    「出来たよ」とか「俺が」とか言いますよね。
    いや…毎日私やってるんだけどって思いますよね。

    まだ私は底まで思ったことないんですが
    そんなふうに思う日がくるんでしょうか?

    • 3月6日
  • mimi

    mimi

    ほんとそうですよね。小さいことで◯◯やっておいたから!とかいちいち報告いいし🙌🏻てか、未だウンチの処理出来ないのマヂでどうなん?って感じですよ。大人のウンチと違うんだから、全然綺麗なほうなのに😑ましてや我が子のウンチとか可愛いぐらいだし。

    どうですかねー?旦那さんがもっともっと育児に協力的だと、わたしみたいに結婚するんじゃなかったー!💥😑って思わないと思いますよ。

    お互い大きい子どもの育児、頑張りましょうね😵✨

    • 3月6日
まやお

あなたの子供ですよー!って言いたいですね😅

  • K♔mama

    K♔mama

    他人のようにしてますよね。自分の子供って認識がないんですかね?

    • 3月6日
ママリ

それはめっちゃイライラしますね(=_=)
このまま役立たずな父親にならないことを祈ります😩💨

  • K♔mama

    K♔mama

    ほんとにそうおもいます。
    ならないように…祈るしかありませんよね…。

    • 3月6日
meg

実家にいると旦那はそんなもんじゃないでしょうか💦うちも、実家ではなにもしなくなり、ゲームばっかり平気でやってます。親も、しょーがないなーって何も言わずに代わりに手伝って…結局親も息子が可愛くて、甘やかして…しんどいですよね!!結婚相手間違えた?!って何度も思ってしまいましたよー!!