コメント
退会ユーザー
1度小学校に通い始めてから
先生に1度現状況を伝えておき
普段見てる先生でも何か気になる点が
多いようでしたらそういう事も
視野に入れてみてはどうですか?
やまちゃん
私なら小学校あがる前に調べると思います💦
小学校なら指導員さんがついたり、うちの子供が通う学校ら学習がちょっと遅れたりする子供用の授業が放課後にあったり色々あるので…。
-
M
その考えも含めて1度旦那と相談してみます👍ありがとうございます🙇♀️
- 3月6日
-
やまちゃん
小学校は勉強もあるし完全な集団行動がなので、もし授業についていけなかったり、集団行動できなくて一人だけ浮いてしまったりしたら困るのは本人だと思います💦
わからない子はわからないまま、授業は進んでいくので本当に大変です💦
抵抗があるのはすごく分かるんですが、息子さんがどうしたら一番いい方向にいけるのか旦那さんと話し合えたらいいですね☺
もしかしたら今だけなのかもしれないし!- 3月6日
-
M
そうですよね!☺️
みんなと同じことが普通に出来る子になってほしいので💦
よく話し合ってみます🙇♀️- 3月6日
M
ありがとうございます🙇♀️
そうしてみます👍