※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
ココロ・悩み

妊娠中の寂しさやモチベーションについて、気晴らしややる気を出す方法を教えてください。

妊娠6ヶ月になり家で1人でいることが多くなりました。
旦那は出張で週に1日しか帰ってこれなくて、さみしい気持ちと自分、なんのために生きてるんだろーって思うことがあります。
みなさんは、気晴らしになにかやっていましたか?
また、モチベーションが上がるような話があったらきかせてほしいです☺️

コメント

ゆい(24)

子供のいる友達とかと
お家でお喋りとか買い物とか行ってました✨

まま

わたしも買い物やたまにゲームしてました(*^o^*)

めあ

妊娠6ヶ月ですが、ほとんど一人でまだ仕事してますが、家にいる時はゲームしたり本読んだり図書館で産後の子育てについて調べに行ったりしてます😉

れんがママ

私も毎日家に1人で
やることは毎日決まってるので
それが終わるとほんとに、
無になります!笑
雪国なのでまだこの時期1人で
散歩もできないし車もないので
そういう時は実家に電話したり
姉に電話したりしてます!

ゆー

私の旦那もそんな感じです!
私は家の掃除を頑張って今日も自分頑張った〜!!!!って達成感でいっぱいにしたり
自分の母親と買い物行ったりして旦那が帰ってくるまでの1週間乗り切ってます☺️

• まままあ湯

まままあ湯

私も4ヶ月くらい出張で帰ってこずで1人でした!
    とりあえず友達と会ったり買い物したり、産後できないであろう部屋の片付けを徹底的にこつこつしてました😊

• 3月6日
☆★

第一子妊娠中は仕事をしていたのですが、産休に入る前の1ヶ月半だけ自分の時間でのんびり出来たので食っちゃ寝食っちゃ寝してネットサーフィンしてました😆

旦那が帰って来ると食事や次の日のお弁当の準備をしなければならない為、朝旦那が出勤してから夜の22時位までが天国でした🌸😁