※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

初めての母子同室で泣き止まず不安。何故泣いてるのか分からず、いつ寝るのか心配。神経質な赤ちゃんかも。

今日から母子同室です。
初めての出産で初めての育児です。
今、泣き止んではまた泣いてと繰り返して1時間半くらい経ってます😔オムツ交換でもなくミルクは次3時にあげる予定なんですが。何故泣いてるのか分からなくて不安です。そしていつ寝るのだろうって。
赤ちゃんが神経質なんだろうなとは思うんですが😢

コメント

赤ちゃんは最初はそうですよ!
抱っこしてあげてください😊

• y

y

わかりました、抱っこしてみます😵🙏

• 3月6日
まま

初日は泣き止まないのが普通ですよ(*'▽'*)
今までお母さんのお腹にいて急にはなれるわけですからお母さんの温もりがほしくてないてるらしいです(*^^*)

疲れてるとはおもいますが初日は何しても寝ないしなきやまないかとおもいますので日中親御さんにあかちゃんみてもらえそうなら見てもらって休んでください(><)

• y

y

そうなんですか。勉強不足で何も知りませんでした😵
    抱っこしてあげて夜過ごしてみます😌

• 3月6日
  • まま

まま

あんまりきついようであれば看護士さんにお願いしてもいいかもしれないです(*'▽'*)
    トイレとか行きたいときは泣かせててもいいのでトイレに行ってください(*^o^*)明日か明後日にはちょこっとずつ寝てくれるとおもいますので(><)

遅れましたがご出産おめでとうございます(*^^*)

• 3月6日
りぃな

ご出産おめでとうございます💓
赤ちゃんも外に出てきて不安なんですねきっと( ˙꒳​˙ )!

新生児期は今しかないので、たくさん構ってあげて下さい❁.*・゚
休める時はお母さんも休んで下さいね😊!

• y

y

ありがとうございます😳
    できる限りたくさん愛情あげます❤️

• 3月6日
EHまま

落ち着かないんじゃないですかね🤔
抱っこしてお母さん居るからねーって安心させてあげてください。
私の子は産まれてすぐ大きな病院に運ばれたので、羨ましいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• y

y

そうなんですか😢
    早く赤ちゃんに会えるといいですね🤱私も声掛けして頑張ります!!

• 3月6日

出産おめでとうございます👶
疲れてて休みたい時に泣かれると、余計どうしたらいいかわからないですよね😓
ですが、私は退院してからがさらに辛かったですよー。
看護婦さんがすぐ来てくれる入院中に色々聞くのをおすすめします🎶
寝不足で大変になると思いますが、頑張ってくださいね😉

• y

y

ですよね、今でこんな悩んでたらダメですよね。😩なるべく看護婦さんに聞いてみます!

• 3月6日
らべ

新生児は全部が不安で怖いのでずっと泣く子も居るみたいです‼️ママのぬくもりが安心のもとらしいです\(^o^)/声はお腹のなかでも聞いていたと思うので、声かけながら過ごすのも良いのではないでしょうか(^ω^)
病院にいる間もですが、産後は赤ちゃんが寝たら、昼夜関係なくママも寝て、なるべく身体を休めてくださいね(T_T)

• y

y

体のこと気遣って頂きありがとうございます😭今はとりあえず泣き止まないので積極的に声かけて抱っこしてあげますね🙏

• 3月6日
わんコロ

私の時も そうでした。 懐かしいです。
私は 出産翌日から母子同室でした。
あまりに泣き止まないので 看護士さんが 大丈夫~?と来てくれたくらいです。
赤ちゃんは 今まで お母さんのお腹のなかで お母さんと ずっと一緒だったのが 産まれて出てきたが分からないから 今までと 何か違う って赤ちゃんも不安になってるんだと私は思っていました。これから しばらくは 睡眠不足の毎日になります💦 不安がらずに みんなに相談して 育児頑張っていきましょう👶
出産 おめでとうございます✨

• y

y

そうなんですか😭なんか聞けてよかったです。とても不安だったので🙏
    わたしも頑張ります!ありがとうございます🙏

• 3月6日