※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ♡
妊娠・出産

今日の検診で性別がわからなくて少し残念。来月の検診で聞こうと思いますが、気になっています。写真からの性別について意見を待っています。


今日、5ヶ月検診に行ってきました。

性別わかるかも〜〜って思って
ワクワクしてたのに…
先生は何も言ってくれない…(笑)
来月の検診で聞こうと思います!

が、やっぱり気になる…(`・ω・´)

多分、おまたの写真なんですけど
性別どっちっぽいですかね?

みなさんの意見お待ちしてます!

コメント

かんた

女の子っぽいですね!?

微妙ですが

deleted user

女の子に見えます(*^o^*)

私は男の子と言われたんですが、私が見た感じと違うので!

早く分かるといいですね♫

*K♡MAMA*

私の娘も似たようなエコー写真貰いました!女の子でしたよ!

くむママ

性別楽しみですね(✪▽✪)
私は3人娘が居ますが、その時のエコー写真に似てるなぁーと思いました(^ー^)
早く分かるといいですね(๑´`๑)♡

ミルクティー

女の子だと思います!
先日性別がわかり、女の子でした(^-^)エコー写真が似てます!

Akimama

ん〜(*´・д・)?
私も女の子に見えます( ^ω^ )
どっちですかね♡
私もまだ性別がわからず
ソワソワしてますw
月末に検診なので
お互い早くわかるといいですね♡♡

さやち

女の子な気がしますo(^▽^)o
私も似たようなエコーもらいました!!早くハッキリ性別わかるといいですね♪

ゆうママ♡

私は,このエコーで男の子でした(❁´◡`❁)
しょこちゃんさんのベビちゃんは,間に何も付いていない様に見えるので,皆さんの意見と同じで女の子な気がします(^^)

楽しみですねー♡♡

おーらふー

女の子ですかね(*^^*)男の子だと足の間についてるのが見えるかと♬
楽しみですねー♡

しょこ♡


やっぱり女の子ですかね!
何も付いてないように
みえますもんね(`・ω・´)

しょこ♡


男の子だとやっぱり
シンボルがついてるから
今回も女の子の可能性が
高そうですよね!⚡️

来月の検診が楽しみです💓

しょこ♡


めちゃめちゃ似てますね!笑
やっぱり女の子なんですかね💓

しょこ♡


3人姉妹!すご〜い💓
やっぱり女の子ですかね?

来月の検診が楽しみです!

しょこ♡


エコー写真似てますか!💓

シンボルないですもんね…(笑)

しょこ♡


わーAkimamaさんも
性別まだわからないんですね💓
ほんとソワソワしちゃいますよね!

ほんとお互いはやく分かるといいですよね!(`・ω・´)

しょこ♡


やっぱり女の子ですかね!💓

ほんとはやく性別確定してほしいです!(笑)

しょこ♡


立派なシンボルがついてますね💓(笑)

やっぱり女の子の可能性が高そうですね!
来月の検診が楽しみです(`・ω・´)!

しょこ♡


そうですよね!⚡️
足の間に何もみえないので
女の子っぽいですよね💓

ほんと楽しみです(`・ω・´)!

deleted user

因みに性別が分かった日のエコーです!
写真では見にくいですが、直接画面で見たらハッキリシンボルが見れました(^O^)