※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞奈ママ1021
妊活

排卵後から下腹部痛が続き、食欲不振や妊娠症状が出ています。生理予定まで1週間あり、症状の原因が気になるとのことです。

二人目妊活中なんですが、排卵前後から下腹部痛がずっと続いています。。
排卵は22日夜〜23日の朝方にかけてだと思います。。
(排卵検査薬で確認しました)
排卵日前後にタイミングとってます。

そしてきのうから晩ご飯を食べたらムカムカ気持ち悪い。
食べ過ぎたのかと思い今日は量を控えました。
だけど、またムカムカ💦💦
そして生理がきそうな感じのお腹の重くて痛い感じがあります。

まだ生理予定日まで1週間もあるし、もし妊娠していても症状が出るには早すぎるし…。
これの症状はなんなんでしょう?

一人目の時は、何も症状はなく生理が遅れて妊娠に気づきました。

同じような症状あった方いらっしゃったらご意見お願いします♪

コメント

d m c

同じ症状です!
二人目妊活中です。一人目のときは、生理が遅れて気がつきましたし、排卵の頃、下腹部痛で、昨夜から腹痛、昨日が生理予定日でした。

今朝も腹痛とムカムカです。

同じような人いないかなぁと思って、ママリ見たら、いらっしゃったので、驚いてコメントしちゃいました!

お互い、赤ちゃん来てくれてると良いですね☆

栞奈ママ1021

えーぇ!ホントですか!
同じような症状ある方いらっしゃって嬉しいです♡

生理予定日過ぎたらドキドキですね!
あたしはまだ一週間ぐらいあるので毎日そわそわしてます😆💦

お互い授かってたらいいですね♡