コメント
ちーしゃん
ある程度生活リズムが整っているなら3回食にして大丈夫だと思います🎶
食材の大きさが小さすぎたり、ごはんが柔らかすぎたりするとあまりモグモグしないで飲み込んでしまうから、モグモグしやすいように大きさや柔らかさに気をつけるといいと栄養士さんに聞きました💡
ちーしゃん
ある程度生活リズムが整っているなら3回食にして大丈夫だと思います🎶
食材の大きさが小さすぎたり、ごはんが柔らかすぎたりするとあまりモグモグしないで飲み込んでしまうから、モグモグしやすいように大きさや柔らかさに気をつけるといいと栄養士さんに聞きました💡
「ヨーグルト」に関する質問
妊娠初期にこれがめちゃくちゃ食べたい!とか 何かありましたか?? 上女の子2人の時はみんなが言う マックのポテト欲は全くなくヨーグルトとか フルーツのサッパリ系が好みでした! 男の子だと違うもの食べたくなるん…
便です。不快な人は画像見ないようにお願いします。 4歳の子が白っぽいバナナのようなうんちしました。 前日に飲むヨーグルトを飲んでいたのでかな?と思っていますがこのくらいの色なら問題ないでしょうか?
フルーツ、ヨーグルトの保存方法の相談です‥ 離乳食もフルーツも良く食べる子で 毎食にできることならフルーツをデザートとして 出してあげたいと思っています。 最近のフルーツは高くて常備することが経済的に難しいで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちーしゃん
10ヶ月近くなると、飲み込む力が強くなって噛まなくても飲めそうなものは飲んでしまうこともあるそうです💦
うちは、それまでより少しだけ大きめに切ったものをあげたらよくモグモグしていました!お子さんの様子に気をつけながらがんばってみてください☆
いちご🍓
詳しくありがとうございました😊
今度から少しだけ大きめに切ってあげてみたいと思います!!
すごく参考になりました!