※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
雑談・つぶやき

もっとたくさんイチャイチャしたい!抱きしめて欲しい。行ってらっしゃい…

もっとたくさんイチャイチャしたい!
抱きしめて欲しい。行ってらっしゃいのちゅーは毎日するけどそれ以外のちゅーはあたしからしかしない。
仲良しもするけど旦那が夜起きてられる週末のどっちかだし、旦那が満足したら終わりですぐに服着て即寝。
週末に今日はするのかなー寝るのかな~ってそわそわするのも疲れる。あたしが眠いときはおかまいなしなのにな、あたしがしたい時は気にしてくれない。

旦那もいて娘もいて幸せなのにどっか寂しい。
地元離れてるから旦那しか今はいないのにな。自分の話はするけどあたしの話は半分しか聞いてない、ドキドキとか恋人の雰囲気を味わいたいとかじゃなくてただ大事にされてるって確信が欲しいだけなんだよね。

子供みたいなこと言ってんなー、嫌んなる。

コメント

マドレーヌ🌿

私も同じこと考えます。
父親としては申し分ないけど、パートナーとして夫婦として、想われてるって実感したいです笑
付き合ってたときはもっと想われてたのになぁ笑
結婚したら仕方ない部分もありますが、もう少し考えてくれても…って思います🤦‍♀️

• みいたん

みいたん

コメントありがとうございます!
    ほんとそうですよね、うちの場合子供産んでから女として3割お母さんが7割くらいって言われました(´; ω ;`)

• 3月6日