※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ
お出かけ

東広島市に住んでいます!まだ通知は来ていないのですが、決まれば4月か…

東広島市に住んでいます!
まだ通知は来ていないのですが、決まれば4月から保育園です。
息子と一緒にのんびり過ごせるのもあと僅かなので、今月は色んなことをしたいと思っています( ˘ᵕ˘ )

支援センターにはたまに行くのですが、あまり3歳児がいなくて…
私は人見知りで口下手な事もあり、ママ友もいません(>_<;)

春から入園という方も多いと思うのですが、普段どこで遊んでいますか?
また、思い出作りに何かされていたら参考にしたいので教えて下さい\( ・ω・ )/

コメント

まぁ

もう既に保育園には通っていますが…同じ東広島に住んでいて3歳2ヶ月の娘がいます。
仕事がない日は保育園お休みして公園に行ったりしています。それと3月中に一緒に映画を見に行けたらな~と思っています😊
今のうちに沢山思い出作りできるといいですね💕
答えになっていなくてすみません💦

• カフェラテ

カフェラテ

コメントありがとうございます!
    月齢近いですね☺

映画ですか!うちの子全然じっとしておけないタイプなんで映画は他の方の迷惑になるかな・・・💧
    一緒に映画を見に行けるなんて羨ましいです😣

仕事が休みの時に公園行かれるんですね!
    保育園行き始めてもそういう時間がほしいなーって思います✨

いえいえ!そんなことないです!
    ありがとうございました☺

• 3月7日