※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
妊娠・出産

下っ腹が張っていて重い感じで不安。前駆陣痛やおしるし未経験で2人目。おしるし未だで子宮口未開通。散歩しても同様。

夕方あたりから下っ腹が張ってるようないたいような…これって前駆でしょうか?下っ腹が重いような感じです😅💦

1人目は計画分娩だったので、
前駆陣痛はもちろんおしるしなども経験してないので2人目ですが色々不安です💦ちなみにまだおしるしは来てなく、
先週の金曜日の検診では子宮口開いてなくて散歩してお腹を張らせるように言われました。
今も布団に寝てますが下っ腹が重い感じです😅💦

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

上の子の月齢と下の子の週数全く同じですね😆💓

耐えられる痛みで、間隔不規則なら前駆陣痛かと思います😮💡

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ほんとだ😀おなじですね!
    一晩中耐えられる痛みが続きました😅💦感覚も不規則だから前駆かなと思います。

    • 3月6日
あああ

うちの子も明日で2歳1ヶ月
お腹の子37wです(笑)


私も先程から下腹部がズーンと重た痛い感じが始まりました(´・・`)
数日前にも不規則であったので前駆陣痛だと思います😔

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    同じ月例ですね♪

    昨日から一晩中お腹が張ってたまに痛いのが続きました😅💦
    前駆から本陣痛にいつ繋がるか本陣痛に気づくのか不安でいっぱいです💦

    • 3月6日
  • あああ

    あああ

    2人目でもドキドキしますよね😂
    15分切ったら早めに行動すれば大丈夫だと思います☺️
    可愛い可愛いベイビーに会えるのももう少しですね☺️
    上のお子さんとの貴重な時間お互い楽しみましょう♡

    • 3月6日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ほんとドキドキですよね😅💦
    アドバイスありがとうございます!

    上の子との貴重な時間を楽しみつつお互い出産頑張りましょう。

    • 3月6日