※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子が扉を開けるのが楽しくて、手を挟まないようにアイテムを買いたい。百均の商品はショボいでしょうか?

生後10ヶ月の息子がいます!最近扉を開けるのが楽しいらしく、引き戸や手の届く扉を開けて一人で遊んでいます。手を挟みそうでこわいので何かアイテム買おうと思ってるのですが、百均のだとやっぱりショボいですか🙄?

コメント

♡mama♡

しょぼくないですよー!

我が家はダイソーとセリアの使ってます☺

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね!💡
    ちなみにどのようなタイプの物を使われていますか??

    • 3月5日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    テレビ台にまっすぐのクッションのやつと角のクッションのやつ。

    冷蔵庫と食器棚に引き出しストッパー。

    靴箱には扉開け防止ですかねー。

    • 3月5日
  • ゆか

    ゆか

    詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

    • 3月5日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    扉の形状?によって、使えるものが変わってくるのでしっかりと、見ておくといいですよー(*^^*)

    • 3月5日
  • ゆか

    ゆか

    そうします!!
    ありがとうございます😣✨

    • 3月5日
こうたママ

こんばんは。
うちは引き出しには100均で買ったストッパーをつけてます。
外して服しまってると横に来てだし始めます😓
うちの子はなんどかみたら開け方を覚えるようで最近開け始めました😭
角にぶつからないようにするクッションは張ったそばからはずされ歯がためにされてました😢
100均のでも物によりますよ。

  • ゆか

    ゆか

    うちはテレビ台の角にダイソーで買ったカバーつけてるのですが、すぐとれてしまうので(マスキングテープの上から両面テープ貼ってるからなのか)、百均のは駄目なのかと思い、高いやつ買おうか迷ってるところでした😌
    百均のでも物によりますよね!
    ありがとうございます😊

    • 3月5日