※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ノンワイヤーブラのオススメを教えてください。授乳時から使っているけど、キャミソールにカップが付いたタイプです。要相談です。

皆さん どのようなブラジャー使ってますか??😭私の場合、長男の授乳時からノンワイヤーですがキャミソールにカップが付いているようなものです😭😭そろそろやばいと思ってます!オススメのノンワイヤーブラあれば教えていただきたいです!!!

コメント

ママミ

わかります( ;∀;)同じく…三年くらい普通のブラしてなくて、先日上の子の卒業式ように服を試着していたら…オッパイまわりが( ̄▽ ̄;)楽してできた脇肉流れ放題をどうにかしなきゃと…私は脇肉をカバーしてくれるものを選びました(つд;*)

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    もうワイヤー入りの普通のブラジャーには戻れなくて、、そういうカバーしてくれるブラジャーは一般的な下着屋さんに売ってますか??🤣💗

• 3月6日
ママミ

脇肉 ブラ ノンワイヤー 検索でネットで色々と売ってますよーでもちゃんと試着したほうがいいかもですよね…(^o^;)お店にもあるとおもいますよー!

• もも

もも

ありがとうございます☺️
    検索もしてみますね!もう何年もバスト測ってないからお店行くのもドキドキです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月6日
  • ママミ

ママミ

検索で色々なタイプの下調べしてからいくのもいいかもですねー("⌒∇⌒")
    確かに測るのもドキドキですよね(つд;*)

• 3月6日