※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

体調が悪く、妊娠の可能性も考えています。症状が続き、不安や期待が入り混じっています。生理予定日までまだ日数があり、検査のタイミングに悩んでいます。

やっぱり体調が悪い(;_;)(;_;)(;_;)
単に風邪なのか、初期症状なのか、PMSなのか。

〇熱っぽい
(基礎体温高温期継続中🐣二段階あがり?かな?)
(微熱続き)

〇眠い
(日中ひたすら眠い)

〇だるい
(体がだるくてだるくて(;_;))

〇お腹の張り?
(キューって一時的に痛くなる。子宮?なのかな?したの方です。)

〇火照り
(首周り、顔、とにかく熱いw)

〇吐き気
(そんなに酷くないですが、なんだかモヤモヤするかんじ。満員電車で立っていられなくて降りるぐらいで、吐いてはないです。)

〇匂い
(ドラマみたいに、うっ!!ってなったりはしませんが、敏感になっている気がします。おじさんの匂いとか汗の匂いとか...)

〇食べ物
(だめなものはないですが、ひたすら梅干しが食べたい!w何か口に入れておけば気持ち悪さから少し軽減されます。)

症状はこんなかんじです。

妊娠なのかも♡
と思い、仕事はなんとか頑張れてますが
この体調不良はいつまで続くのか...
と不安になります(;_;)

トツキトウカのアプリによると、5w5d
でも、元々生理不順で平均周期49日なので、
生理予定日までまだ9日もあります。

不安と期待と体調の悪さとで(;_;)
検査するのが1番ですが、
今やって反応でなかったら...
とか思っちゃって中々タイミング掴めなくて(;_;)(;_;)


妊娠していますよーに🙏💕
赤ちゃんいるからの体調不良なら頑張れる気がする!
けど、、、
辛いよーーーー😢😢😢😢😢

コメント

よしみ

すごい!キレイな二段上がりに見えます!!
2月13日くらいが排卵日でしょうか?
私も一人目ができたとき、生理予定日ころから二段上がりになりました。
そろそろ検査してみてもいいと思います!!
赤ちゃんいますように♪お体冷やさないようお気をつけください☆

  • にゃん

    にゃん

    よしみさんありがとうございました😭💓勇気だして検査してみました♡♡

    • 3月6日
  • よしみ

    よしみ

    くっきりハッキリ出ましたね!!
    おめでとうございます(^o^)♪

    • 3月6日
レモン

きれいですね!
私も2/13~2/14あたりが排卵日に見えますよ!
もうすぐで検査薬使ってみた方がいいと思います♥️!
赤ちゃんおいでーーーーー!笑

  • にゃん

    にゃん

    ぽんさんありがとうございます😭💓💓
    勇気だしてみました😭😭💕💕

    • 3月6日