※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりかu_u
妊娠・出産

29週の妊娠中で、少量の茶色おりものがあり、病院に電話するか悩んでいます。検診がある明後日まで安静にして様子を見るべきか迷っています。

今現在29週の妊娠8ヶ月です!
さっきトイレにいったところ少量の茶色おりものがパンツについていました。
お腹の張りはなく胎動も感じていますが少量なので病院に電話するか悩んでいます。
明後日検診があるのですがそのときに確認するので大丈夫なのか悩んでいます。

病院が遠くすぐに向かえる感じではないのですがとりあえず安静にして様子を見た方がいいのか悩んでいます。

このような経験をされた方いらっしゃいますか?(;・д・)💦

コメント

ゆけはさママ

少量でも出血の場合は産婦人科に電話で指示は仰ぐべきだと思います。

• えりかu_u

えりかu_u

そうですよね!!
    ありがとうございました!

• 9月30日
natchin

少量でも電話で聞いた方がいいですよ。
赤ちゃんに何かあってからでは遅いです。
それに、明後日まで気にしながら過ごすなんて私だったら出来ないです(^^;

• えりかu_u

えりかu_u

次からは直ぐに電話します!
    茶色おりは以前も何回かあり診察してもらっても異常なしで原因が分からないといつも言われるのでつい検診の時にと思ってしまいました(泣)

• 9月30日