※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ ❤︎
その他の疑問

産後の生理についてです。もう終わりかけで色が変わってきたんですが、…

産後の生理についてです。もう終わりかけで色が変わってきたんですが、普通だったら終わりかけは茶色っぽいですよね?産後初めての生理ですが、色が紺みたいな、黒みたいな濃い色になりました。異常ですかね?

コメント

ひまわり

産後なんで量とかもばらつきがあるみたいなので、様子みてみて大丈夫かなと思います!

• ひぃ ❤︎

ひぃ ❤︎

ありがとうございます😊

• 3月6日
みーまむ

私は産後10ヶ月目で生理が再開しましたが、終わりかけ黒っぽい色でした。これは、、と思って知り合いの助産師さんに相談しましたが、産後の生理最初らへんはそういうこともあるよって言われました。
授乳しているからか生理周期も結構バラバラになりました(*_*)
主さんの場合まだ産んで間もないので、産婦人科を受診して相談されてみてもいいと思いますよ!

• ひぃ ❤︎

ひぃ ❤︎

本当ですか?黒っ!て思ってびっくりでした。。やっぱり周期もバラバラになるんですね。。

• 3月5日