※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
お金・保険

元夫のauケータイ代の支払いが滞っており、支払い期限が迫っています。支払いが遅れるとケータイが止まる可能性があり、元夫の面会日に支払いが間に合わない場合、不便が生じるかもしれません。

ケータイ代の支払いに関してです!

元旦那なのですがauのケータイ代の引き落としが出来ていないことを知らずにお金を使ってしまったらしく請求書で来たらしいです!
ですが、引き落としがされているものだと思いお金を使ってしまったらしく11日迄ですが給料日の15日か16日の支払いになりそうと連絡が来ました…

私自身うっかり支払い忘れてしまって請求書での支払いの三日後まで滞納してしまったことはありますが、どれくらいでケータイって止まりますか?

16日が面会日なので元旦那のケータイが止まってしまうと不便で💦

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

請求書はきてますか??

  • めいちゃん

    めいちゃん

    来ているみたいです!11日までとなっているみたいですがその火には払えないみたいです😓

    • 3月5日
めろん

次の日には止まっちゃうと思います💦

  • めいちゃん

    めいちゃん

    それが、わたし自身三日後まで滞納してしまったことがあるのですが止まりませんでした😓

    • 3月5日