※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょだもん
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの期間は人それぞれです。おしるし後の状況は、陣痛につながるか不安です。

おしるしから陣痛になった方へ質問です❗おしるしから陣痛までの期間は、どれぐらいでしたか⁉️🤔

人それぞれだとはわかってるんですが…予定日1日超過の今日、おしるしがあり、午前中に検診に行き、内診後の出血(茶色)はあったものの、痛みはなく、張りは動いたらあるってぐらいで😅
ソワソワしてしまうだけで、陣痛に気付くのか不安です💦

コメント

にゃん(21)

おしるしから4時間後に破水そのまま陣痛って感じでした❤︎

  • じょだもん

    じょだもん

    早いですね‼️

    • 3月5日
あてそ

私の場合、おしるしは透明のピンクかかったドロっとしたものでした。それから4時間後に陣痛が来て出産になりました😄

  • じょだもん

    じょだもん

    おしるしも人それぞれなんですねぇ~🤔陣痛まだかなぁ

    • 3月5日
けほ

ドキドキですね!
私はおしるしから4日後に陣痛が来ましたよ^ ^
大丈夫、明らかに痛みが違うので分かります!
お産頑張ってくださいね!

  • じょだもん

    じょだもん

    ありがとぉございます✨
    明らかに違うと言って頂いて、少し気が楽になりました😅

    • 3月5日
ma_mama

おしるしの量が増えたので病院受診しに行くと緊急入院となり2時間後に息子がうまれました。

  • じょだもん

    じょだもん

    入院から早い出産だったんですね✨
    受診した時は、もぅけっこう痛かったりしたんですか⁉️

    • 3月5日
  • ma_mama

    ma_mama

    子宮口8せんちまでツムツムに必死でした!そこから急いで分娩室に移動して!と言われて分娩室に行来ました!
    私の場合腰に少し痛みがある程度でそこまで痛く無かったです🤗

    • 3月5日
  • じょだもん

    じょだもん

    ツムツム😆出来ちゃうぐらいだったんですか⁉️すごい✨
    うらやましいです‼️

    • 3月5日
  • ma_mama

    ma_mama

    陣痛が未知の世界すぎでものすごく痛いのを想像してたのと初参は時間がかかるというのが頭にあったのでまだまだ痛くなるっと考えてるうちにうまれました!

    • 3月5日
いしつか

朝の8時におしるしがあり、午前10時から微弱陣痛が始まり、20時に陣痛感覚が10分きって病院に行きました!
ちなみに病院に行ったときには破水もしていたみたいでそのまま入院→午前3時に出産しました!
私の場合…お腹の張りはわからず(・・;)
破水もおしるしが出てると思ってたら破水もしてた…ってパターンです(^^;

  • じょだもん

    じょだもん

    張りは無かったりもするんですかね…
    気長に待ちます😅

    • 3月5日
  • いしつか

    いしつか

    ちなみに、おしるしが出る前は骨盤が痛かったです(TT)
    私も陣痛って気づくのかな?!って思ってましたけど…来たらわかると思います!笑
    私はおしりは痛くなかったのですが、腰がバキバキにくだけるかと思いました(´・ω・`)

    • 3月5日
  • じょだもん

    じょだもん

    昨日足の付け根が、今までで最高に痛かったです💦
    うちの母も腰がくだけそうに痛かったって言ってました😅怖い…

    • 3月5日
れいな

おしるしの数分後に破水しておしるしから8時間で生まれました👏

  • じょだもん

    じょだもん

    数分後ってめちゃ早い❗

    • 3月5日
  • れいな

    れいな

    生暖かくて自分じゃ止められなくて気持ち悪かったですw

    • 3月6日
チビmama

おしるしから3日後に破水して陣痛が来て次の日生まれました!
ソワソワしますよね💦

  • じょだもん

    じょだもん

    ソワソワして、立ち上がった時のお腹の張りでも陣痛か⁉️とか色々考えてしまってます💦

    • 3月5日
みみ✳︎

おしるしは出産2日前にありました!同じく痛みもなく本当に産まれるのかなって不安でした😥陣痛に気付くのかも不安でしたが、ちゃんと間隔きっちりときたのですぐ気付きました!
赤ちゃんのタイミングがあるのでお母さんは、出産に向けて心と体の準備していれば自然と陣痛がきますよ!頑張ってください!

  • じょだもん

    じょだもん

    ありがとぉございます✨
    間隔がちゃんとあるんですね‼️
    計り始めるタイミングとかも難しそうやけど、落ち着いて待ちたいと思います👶

    • 3月5日
cherubina

はじめまして!おしるしから出産までは、5日でした。私は最初陣痛弱くてちょっと痛いなくらいでしたが、本格的になってからすぐに気付くので大丈夫ですよ(*^◯^*)
私は聞いていたよりかなりおしるしの時点で出血があり、びっくりでした。本当に個人差があるんだなと感じました。
出産頑張ってください!

  • じょだもん

    じょだもん

    ありがとぉございます✨
    最初は弱くても、本格的になったら気付けるんですね😣少し安心しました

    • 3月5日
てんし

おしるし直後から前駆陣痛がはじまり、そのままズルズルと…その日の夜中から陣痛でした!

  • じょだもん

    じょだもん

    これから来たら一番嬉しいなぁ✨

    • 3月5日
ケロ子

私は40w5dで出産しました!
40w3dの昼間におしるしが来て思わず嬉しくて叫びました(笑)

その日の夜寝るときにいつもの張りよりは痛いかな〜?くらいで間隔を測ってみたら10分間隔で病院に電話しましたが5分になったら来てと言われたので結局痛みもほぼないままで一回寝て
起きてからも痛みは耐えられる痛みで結局ずっと間隔を測ってる感じでした!

ソワソワするのすごくわかります😂
なにか変だと思ったら間隔を測って不安になったら病院に電話するとなんでも教えてくれますよ😊😊

  • じょだもん

    じょだもん

    私もおしるしきたぁ~🎵って一人で叫んで、マジマジと観察してしまいました 笑

    • 3月5日
ありちゃん

おしるしから3日後ぐらいに陣痛きました!
最初は全く陣痛に気づきませんでした😅

  • じょだもん

    じょだもん

    気付かなかったんですね😅💦
    私も気付ける自信があまり無いです

    • 3月5日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    朝から下痢がすごいな〜と思ってお昼頃にもずっと下痢でお腹痛いのだと思ってました😂

    • 3月5日
riiimama

私は一人目のとき、昼間におしるしがあって、その夜に陣痛が始まって、日付変わって夜中に産まれました😊
ドキドキですね!
がんばってください!💕
陣痛はわかると思います!
ほんと明らかに痛みが違います😂

  • じょだもん

    じょだもん

    ありがとぉございます✨
    朝方とかに陣痛始まらないかなぁ👶

    • 3月5日
ひたすらお腹すく笑

お昼頃におしるしがあり
そこから少しずつお腹痛いな..と
思いつつ夜の11時に布団に入りました。
横になってから昨日までの痛みと
少し違うぞ..?と思い間隔計ってました。
私の場合、勝手に前駆陣痛だと思いこみ(笑)
朝方4時に病院へいき2時半で
我が子に会えましたよ(^-^)/
張ったら間隔計ってみてください💓
陣痛はこの痛みは..?と思ったら
陣痛だってわかります!!(笑)

もーすぐ会えますね💓💓
ママ頑張って下さいね😊💓

  • じょだもん

    じょだもん

    間隔計る練習もしとこうかな😅
    ありがとぉございます✨頑張ります✨

    • 3月5日
deleted user

1人目の時は、おしるしから4日後でした!!

  • じょだもん

    じょだもん

    やっぱ人それぞれ違いますねぇ🤔

    • 3月5日