※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
子育て・グッズ

おっぱいの匂いが気になります。生理の血のような、、鉄のような、、調べて見たら食生活が原因と書いてありました😓

おっぱいの匂いが気になります。生理の血のような、、鉄のような、、調べて見たら食生活が原因と書いてありました😓

コメント

まーまぱぱん

母乳は血液なので鉄分満点で、鉄のような匂いがするのではないでしょうか?

• パンプキン

パンプキン

調べてみたら、美味しいおっぱいと美味しくないおっぱいがあるみたいです😞

• 3月5日
  • まーまぱぱん

まーまぱぱん

お子様が飲まれているのであれば心配ないのと思いますが、飲みっぷりは悪いですか?

といってもまだ0ヶ月でしたら比べようもないですよね。

極力脂っこいものは控えて、バランスのとれた食事をとるのがベストです!

• 3月5日
  • パンプキン

パンプキン

まだ産まれて9日くらいなので良く分からないですけど、、😞
    飲みっぷりは良いと思います!

食生活心がけた方が良いですよね😶😶

• 3月5日
  • まーまぱぱん

まーまぱぱん

飲みっぷりがいいのであれば、美味しいのだと思いますよ♪ママが美味しい味と赤ちゃんにとっての美味しいは違うのかもしれませんね。

お母さんの栄養のみが赤ちゃんの栄養です。しっかりたべて、水分多めにとってください^^v

• 3月5日
  • パンプキン

パンプキン

ありがとうございます😌❤️

• 3月5日