※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

人工授精で妊娠された方、洗浄後の精子運動率はどのくらいでしたか?

人工授精で妊娠された方、洗浄後の精子運動率はどのくらいでしたか?

コメント

なち

人工授精2回目で妊娠しました。1回目は洗浄後80%でできず2回目は60%で量も少なかったのに妊娠してました!

• ゆん

ゆん

おめでとうございます👏🏻✨
    私は過去に4回人工授精しててかすりもせず陰性でした💦転院して顕微授精3回しましたが陰性…
    さらに有名な所へ転院して主人の異常が見つかりopeして良くなったので今回ステップダウンすることにしました!
    60%でも妊娠されたんですね💕みなさんどのくらいの数値で妊娠されたのか少し気になったので質問させて頂きました!!ベラベラと喋ってしまいすみません😅元気な赤ちゃん生まれますように✨

• 3月5日
  • なち

なち

ありがとうございます^_^
    数値が悪くて諦めてたのでびっくりしました!
    ゆんさんにも赤ちゃんが来てくれますように(o^^o)

• 3月5日
  • ゆん

ゆん

妊娠って本当に奇跡ですよね✨
    ありがとうございます!💕

• 3月5日