※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

明日の健診が楽しみですが、まだ胎動を感じられていません。いつ頃胎動を感じましたか?前回の健診では元気でした。

明日はやっと健診。楽しみです。健診が4週間おきになってしまったため、ちょっと心配( ´›ω‹`)初マタで今日は17w2dなんですがまだ胎動だ!!!ってゆうのを感じられてません。いつ頃、はっきりした胎動がわかるようになりましたか?前回の健診(13w3d)ではすごい元気でした♡

コメント

かかか

私は22週でした!
初マタだと遅いみたいですよ😊

• 🌻

🌻

そぉなんですね(´•ω•ˋ)胎動感じられるとちょっとは安心ですよね😀!!!

• 3月5日
つき

私ももうすぐ19wですが
胎動感じてません😫
心配なりますよね〜〜!
でもつわりがひどくて18w2dで
受診しましたが胎動は感じないものの
元気でしたよ!

• 🌻

🌻

もうちょっとしないと感じられないんですかね(´•ω•ˋ)?つわりもなくなってしまったので余計に心配します。つわり大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいね🙂

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

初産ですよね?17wで胎動感じれる人は少ないと思いますよ❁︎
私は経産婦なのでその時期には感じれましたが、それでも毎日ではなかったです😊
助産師さんに初産の人はこの時期で胎動感じるのはほぼないと言ってました(´>ω<`)

実際に私も前回の妊娠では初めて感じれた時はもっと遅かったですし大丈夫ですよ💕

• 🌻

🌻

初産です\( ・ω・ )/そぉなんですね!経産婦と初産では違うんですね🙂そうゆう言葉もらえると安心できます。嬉しいです(*^^*)

• 3月5日
n

私は16wでもにょもにょ、19くらいでぽこっだった気がします!♡

• 🌻

🌻

はやいですね( *¯³¯ )いいなあ。うらやましいです(*゚v゚*)♪♪

• 3月5日

初マタさんは20週過ぎで感じる方が多いみたいですよ\(^o^)/楽しみですね♡

• 🌻

🌻

やっぱり20週くらいなんですね(*゚v゚*)ほんと楽しみです🤗いままでは悪阻があったのでベビーさん元気なんだなーって感じられてたんですけどね🙏

• 3月5日

初産のときは20週、2人目は17週でした。
初産だとまだ分からなくても普通だと思います。

• 🌻

🌻

やっぱりそのくらいなんですね(´•ω•ˋ)ネットとかでみてると皆がはやいきがして心配してました😂ありがとうございます!

• 3月5日
 はな

一人目のときは20週過ぎてからやっとわかった感じでした‼️早く感じたいですよね😄❤️二人目は早かったです💡

• 🌻

🌻

胎動はやく感じたいです🤗あとちょっと我慢ですね\( ・ω・ )/楽しみです。経産婦さんだとはやいんですね😚

• 3月5日
all

胎動15wでした!20週とかが 普通みたいですね!

• 🌻

🌻

はやいーっ( *¯³¯ )うらやましいです。感じられるまで楽しみにしてます。笑

• 3月5日
くろあり

上の子初産でしたが、13wには胎動分かりました!エコー中にこれ動いたの胎動ですか?と聞いたら医者公認の胎動判定です!
現在二人目妊娠中ですが、16wあたりで胎動分かりました!

• 🌻

🌻

えーーー。すごいですね(*゚v゚*)はやいひとはほんとはやくてビックリです😂

• 3月5日