※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

着床出血は生理と同じくらい出血することもあるけど、個人差があるから一概には言えません。元々の生理の量による可能性もありますね。

着床出血って...調べてると生理と変わらないくらい出血したって方もいるみたいだけど、それは元々の生理の量が少ないからそう感じたのでしょうか?どうなんでしょう...?
個人差あるからなんとも言えないですかね

コメント

ふうあ

私は生理4日とか5日目くらいの量が何日か続きました!!

• くま

くま

少量が数日続いたんですね、ありがとうございます!

• 3月5日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

横から失礼します!それは体温が高いまま出血したとゆうことですか??
    検査薬はいつしましたか??

• 3月5日
  • ふうあ

ふうあ

ごめんなさい😔基礎体温とかは計ってなかったのでわからないです💦
    ただ生理とは違うな〜思ってから検査薬しました!生理予定日の10日くらい後です!

• 3月5日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

ありがとうございます😊
    今回は普通の生理だと思うので、また次回気にして見てみます😃

• 3月5日
R

私の場合は生理の終わり頃のカッスカッスの量でした🤔

• くま

くま

やはり出血するとしたら少量なんですかね、ありがとうございます!

• 3月5日
ともみ

私は着床出血したのかすら気づきませんでした(;´Д`)💦
織物が多かったなぁくらいしか判断がつきませんでした(^^;)

• くま

くま

する人としない人いるみたいですもんね、ありがとうございます!

• 3月5日
かぼす

きっと個人差もあると思うので参考までに私の場合ですが、私はいつも生理は多くて重いタイプですが、着床出血は全くなかったです💡

• くま

くま

そうなんですね!参考になります。ありがとうございます!

• 3月5日