※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹が一日中張って苦しいです。前駆陣痛の症状が分からず、夜には生理痛や腰痛もあります。前駆陣痛はお腹が一日中張ることがあるでしょうか?

2人目妊娠中の38週の妊婦です!
37週入ってからは快便で毎日う○ちが出て
37週後半からは一日中お腹が張ってる事が多い

38週の今、お腹の張りが本当一日中あるので苦しいです(>_<)
1人目の時は前駆陣痛が無くそのまま痛みの強い陣痛が来たので前駆陣痛がよく分からないです…。

夜になると生理痛の痛みがあり腰も痛いし
もう身体がボロボロ…。

前駆陣痛って一日中お腹張ってたりするのですか?
(>_<)

コメント

anhana

私は前駆で二回一泊しました。家に帰ってきても痛いし、上の子の面倒もあるし...
私も腰が砕けるんじゃないかと思うほど痛いです。座ってても横になってても痛いです。
赤ちゃんももう3千超えているので早く産みたいのが本音です。でもなかなか...笑

お互いもうすぐです。頑張りましょう。

• あゆあゆ

あゆあゆ

腰の痛み辛いですよね(>_<)
    検診の時、お腹の大きさ測るのに横になるんですが起き上がる時、先生が思い切り身体起こして来るから
    「いたーーーーい!」って毎回言ってたら、痛み止め出してくれました😂

旦那に予定日まで仕事だから調節して!って言われてて毎日お腹に
    まだだよー!って言ってます😭😭
    でも本音は全部準備は万端なので出て来て欲しい…😂😂
    お互い後少し頑張りましょ!!(>_<)

• 3月5日
ゆり0808

めっちゃわかります😭😭
わたしもだいぶお腹張るようになってきました!動いてもじっとしてても張って辛いですよね😭
それに加えて1人目のときにはなかった恥骨や骨盤周囲の痛みがつらすぎて、動くのも歩くのもかなり変な動きになってます🤣🤣
前駆陣痛はわたしも1人目のときはありませんでしたが、多分痛みを伴う張りが不定期にきているので、そんな感じかなあと思っています💦

• あゆあゆ

あゆあゆ

遅くなりました(>_<)
    3月5日の22時頃から痛みに波があり4時におしるし…
    1人目の時の本陣痛がよく覚えてなくて痛いの朝から何時間も何時間も耐えてたのを旦那が知らない間に病院電話してたらしく
    3月6日の22時頃病院駆け込んだら
    子宮口3㎝だったんですが一気に全開になって

3月6日(火)促進剤で2時間しないで生まれました😂😂
    この1〜2日辛かった(>_<)

ゆり0808さん頑張ってください!!!
    (>_<)
    本当にもう経験したく無いです陣痛出産…😭😭😭😭

• 3月7日